結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

大倶利伽羅でも

1位 都月輝@ まったり浮上中 2位 きりがみね 3位 来(らい)Next?12新年交流会 4位 百羅合【6.7a!】 5位 月燈夢叶20日おねぇ本丸大倶利伽羅 6位 クロ助@ インフルエンザ 7位 nakaのひと@ おとなしく生きる 8位 まんぼう 9位 おだじーフォト@ 予定は固定参照 10位 リオ@ 推しが尊い

[Twitter] kurehayui ()

https://twitter.com/kurehayui

返信先:@dam_tori こんばんは。夜分遅くのご返信失礼致します。お声がけありがとうございます。 ぜひ幕間カード薬研⇔たけだ様の大倶利伽羅との交換をお願いしたく思います。お取引にあたり、フォローしてもよろしいでしょうか? 【0111】

[Twitter] xxxx_r2_6 ()

https://twitter.com/xxxx_r2_6

倶利伽羅の群れを作るしか……

[Twitter] LiliaJule ()

https://twitter.com/LiliaJule

3 刀剣乱舞倶利伽羅、燭台切光忠、太鼓鐘貞宗 伊達三振りはセットで好き? 暁の独眼竜DVDは家宝です(真顔

[Twitter] suxxer_orxnge ()

https://twitter.com/suxxer_orxnge

倶利伽羅鶴丸のコンビすきー!かわいい??

[Twitter] iwasimmd ()

https://twitter.com/iwasimmd

「主、起きてるか?」と声をかけられたが、寝たふりしてたら。髪に優しく触れたり、そのままキスを落としたり、普段の彼からは想像ができないようなことをされて、「お、大倶利伽羅?!」「なんだ、起きてたのか」と、柔らかく笑う彼を見て、(……あっ、鶴丸に随分飲まされてきたな)#とうらぶプラス

[Twitter] nsfw_xoxo ()

https://twitter.com/nsfw_xoxo

返信先:@egg321 さっさとしろ、って感じだったのに出し終わる頃には泣いちゃってる大倶利伽羅くん…? 自分で出すんじゃなくて人に強制されて羞恥を感じるんですね? 嫌がってもお前しかできないんだから〜って押さえつけられて豚さんにハメられてしまう??

[Twitter] mutsuki_0128 ()

https://twitter.com/mutsuki_0128

RT @ito_44: あの大倶利伽羅が修行中きちんと手紙を書いたことの裏に、鶴丸国永の咄嗟の機転があったことはあまり知られていない pic.twitter.com/g7b5HdsoIm

[Twitter] huwahuwa_twit ()

https://twitter.com/huwahuwa_twit

御手杵:大倶利伽羅と喧嘩した時に、大倶利伽羅が寝てる間に風船つけて空の彼方に追いやろうとしたことがあったんだ。まぁつける前に起きてきて蹴られたんだけど

[Twitter] Ginetokuri_bot ()

https://twitter.com/Ginetokuri_bot

私!!!!大倶利伽羅が生きてる世界線に生きてる!!!!!!すごい!!!!!!!!えっっっっ!!!!すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[Twitter] celery_boo_boo ()

https://twitter.com/celery_boo_boo