結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

西郷どんでも

何このショタ大河www #西郷どん

[Twitter] a_chang_0322 ()

https://twitter.com/a_chang_0322

「関西地区で19.8%」…関西で好発進なのが嬉しい。鹿児島出身者が関西には多いという事があるのかもしれない。 #西郷どん #NHK RT @mainichi_dmnd 大河ドラマ:「西郷どん」初回は15.4% 関東地区 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20180…

[Twitter] saigoh_ponta ()

https://twitter.com/saigoh_ponta

先程録どん観了。 たしかに薩摩弁が分からん!笑 通訳欲しいレベル。まぁ演技と字幕でイメージするしかない。 そして、Ken Watanabeがsamurai過ぎて大丈夫か?ってなってる。 むっちゃかっこいいんですけどね。#西郷どん

[Twitter] o_wakaba_o ()

https://twitter.com/o_wakaba_o

西郷どんやばい...本当に何いってるの...

[Twitter] snow_panda___z ()

https://twitter.com/snow_panda___z

西郷どん1話今日見たけど、なかなか面白そうだぞ。ワースト2位らしいけど。方言はよくわからんがニュアンスでどんな意味かはわかる。 西郷隆盛ってあんまり好きじゃなかったけど、大河見たら好きになりそう。 この大河マジックで嫌いな偉人、興味ない偉人を何人好きになったことか。

[Twitter] mtakoyakipan ()

https://twitter.com/mtakoyakipan

うちの旦那さんはこげな人じゃなかっ!ちごぅ、ちごぅ、うちの旦那さんはこげな人じゃありもはん...あれはうちの旦那さんじゃなかっ。 黒木華のドラマ冒頭の叫びが未だ頭に残っとる!#西郷どん

[Twitter] mamma_miya2010 ()

https://twitter.com/mamma_miya2010

...あそぼ」の新年の集まりに行きます。昨夏は長崎のコンサートでお世話になりましたが、最初は2013年夏でした。ラッキーさんとロケ中に桜島が大噴火!おおたか静流さんともご一緒出来て楽しかった!「西郷どん」が始まりましたが出演依頼は今のところまだ来ていません、来ないか。 t.co/DF4UhXpd70 松元ヒロ on Twitter https://twitter.com/matsumotohiro/status/950555381771595776/photo/1?utm_source=fb&utm_medium=fb&utm...

[Facebook] Hiro Matsumoto ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

今日は「にほんごであそぼ」の新年の集まりに行きます。昨夏は長崎のコンサートでお世話になりましたが、最初は2013年夏でした。ラッキーさんとロケ中に桜島が大噴火!おおたか静流さんともご一緒出来て楽しかった!「西郷どん」が始まりましたが出演依頼は今のところまだ来ていません、来ないか。 pic.twitter.com/DF4UhXpd70

[Twitter] matsumotohiro ()

https://twitter.com/matsumotohiro

RT @zibumitunari: 儂と西郷どん、実はちょっとした関係があります。石田町に残っているけど、西郷は「三成は怒髪天を突き激闘。だが勝負は時の運。敗戦を責められるべきでない事は水戸の光圀公が判断している」という歌を詠んでくれました。 そう、この時代で儂を評価してくれ…

[Twitter] skanpeli ()

https://twitter.com/skanpeli

Good Day Dudes. おはようございます。昨日は上野公園で 西郷どん、玉どん&藤どんw 動いてないパンダ? 観れました。中野行って、秋葉原行って楽しい1日でした。さぁさぁ仕事せな。本日も良い日でまいりましょう~ @ Ueno Park

[Facebook] Hisakazu Funnyara Fujiwara ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=