結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

無意識でも

小池 : さっき曽我が無意識だろうが恐ろしくリズミカルにチョコレイトディスコのメロディで 『く・ろ・や・な・ぎ・徹子♪』 とか歌いながら歩いてた。 俺の頭の中で無限ループが始まって困ってる

[Twitter] TheTopSecretCPP ()

https://twitter.com/TheTopSecretCPP

最終的に「無意識に」至るのではないか、ってところはポスト伊藤計劃っぽさあり 管理社会と犯罪予備軍まで取り締まれるシステムっていうのはあんまり新鮮味はないけど、短編集で色んな主人公達が色々考えてるから視野が大きくもてて問題提起がわかりやすい

[Twitter] fudukiaya ()

https://twitter.com/fudukiaya

返信先:@Leo_0103_ ふむ。 あとは習慣化してるのを減らせるといいかな程度やわ。 若年期の起きてる時の習慣は寝てる時とか加齢後に無意識にやったりしがちやし。

[Twitter] sorarum2018 ()

https://twitter.com/sorarum2018

無意識ってこわいね

[Twitter] pipeboy_uett ()

https://twitter.com/pipeboy_uett

返信先:@inarhk_1522 そうなのよ!! とかいうわたしもいつも一緒に入ってて仲良い子が知念担だから知念担は無意識に少なめかもしれない??笑

[Twitter] s_d_0415 ()

https://twitter.com/s_d_0415

人付き合い苦手で思ってることもうまく伝えられない上に無意識に人に迷惑をかけてる天才なので友達は少ないです

[Twitter] suicide_m0106 ()

https://twitter.com/suicide_m0106

なんか毎回握手会後に風呂入ってると無意識に今日の反省会みたいのを思いつつささっと風呂を出るんだけどなんでだろうw

[Twitter] mmo_mxi3y ()

https://twitter.com/mmo_mxi3y

世の中の幸運の持ち主と言われる人達は、 「自分はツイている」 と本気で思ってる。 でもそれは特別ツイているわけではなく、 あらゆる出来事を自分のいい風にとらえて 無意識にツキを呼ぶ思考が身についてるだけ。

[Twitter] mikeo7351 ()

https://twitter.com/mikeo7351

勢いだけじゃなく、無意識に銃口とか人の配置とかで銃弾の線を避けてはしっているのだと思っている。そういう、ずば抜けた観察力と技術力のある地に足のついた人だという妄想。

[Twitter] hxck_601 ()

https://twitter.com/hxck_601

仲良い先輩が3人でご飯行った時に隣座ってて肩によっかかったり腕まわすだけでドキってしてしまう 好きだからだろうけど でもその人はボーイッシュな女子でも好きになることないって言ってたから女子としてやってるんやろうな その無意識に釣られてる??♂? こんな時間がずっと続けばいいのに

[Twitter] shiori_18714 ()

https://twitter.com/shiori_18714