結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ハタチでも

RT @NakajoAyamiFan: アヤミノナカミ 祝成人?? 地元の成人式に参加できたかわからないけど、STの撮影では一目惚れした振袖を着て成人祝いができたみたい?? ぽーりんの理想のハタチは「攻」だそうです?? #中条あやみ #あやみphoto https://t.

[Twitter] m_o3o9yu ()

https://twitter.com/m_o3o9yu

ハタチから、タを抜くと 「ハチ」になる @hachidoribakery

[Twitter] 59_gifu ()

https://twitter.com/59_gifu

ゆとりちゃんありがとうございました?? やこうきんぎょでひとたくさんだたね〜わあい! みんなの元ハタチお祝いできてよかった!1日早い成人の日ありがとうだった〜?? pic.twitter.com/TuRTmWwDUe

[Twitter] jk2018_ ()

https://twitter.com/jk2018_

そういえばバイトの後輩ハタチ世代多かったよな成人式かぁみんなおめでとう

[Twitter] yz_ayaaa ()

https://twitter.com/yz_ayaaa

霧ちゃんハタチ…!祝☆ヾ(´ε`*) 今日のアドリブは成人式ネタかな〜〜

[Twitter] nyamoney ()

https://twitter.com/nyamoney

ハタチのわしら… pic.twitter.com/fyANw6fg8U

[Twitter] nacakoh ()

https://twitter.com/nacakoh

返信先:@FKikuchi37 松島さんハタチかぁ〜?? 早いなぁ〜??

[Twitter] siramai_0820 ()

https://twitter.com/siramai_0820

成人式に行きたいって思わせる原動力としては大人になれたことが純粋に嬉しいと思うことと、ハタチになってもう一度再会したいと思えるような友人がいることだと思うの。。親もいない、兄もいない、教育も満足に受けられないまま1人で生きてくために子供心を殺して人より早く大人になることを

[Twitter] wa__gashi ()

https://twitter.com/wa__gashi

本日成人式の日、ハタチの皆様おめでとうございます??

[Twitter] xxfwfwxx ()

https://twitter.com/xxfwfwxx

田舎で安い居酒屋はうちくらいしかなかったんで、あの日は“俺たちハタチ族”の確率が非常に高かった気がする! そして 「冬のにおい」が好き(*´ω`*) pic.twitter.com/TKSVgWeASv

[Twitter] maj7minor7 ()

https://twitter.com/maj7minor7