結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

精進でも

起きたら1500フォロワーさん… ほんとかたじえねえです ありがとうございます!!精進します〜〜

[Twitter] mochiten_ ()

https://twitter.com/mochiten_

【定期】 主にnanaなどに歌ってみたを上げています!! 日々精進と感謝をモットーに、上手くなれるよう頑張ります!(*´○`)o¶♪ nana↓↓ hibari.nana-music.com/w/profile/9891…

[Twitter] ame0141_sing ()

https://twitter.com/ame0141_sing

RT @ace1177: ??重大発表?? 1月5日から、 OCEANTOKYOharajukuの店長を 務めさせていただく事が決まりました?? そのご報告と、抱負や想いを書かせていただきましたので皆様に呼んでいただけたらと思います。 これからもより一層精進して行きますの…

[Twitter] sato0413jsb ()

https://twitter.com/sato0413jsb

3日前に兼さん重傷にさせられて初戦で撤退した長篠へ全員レベル30前後に上げて行ったら歌仙がようやく来た 「末の兼定が重傷撤退するような本丸は雅じゃない」ってことですねはい精進します

[Twitter] tetra_otaaka ()

https://twitter.com/tetra_otaaka

毎年サロンではお年賀の用意はしてないのですが、逆にお客様から頂いてしまいます。 お年賀だけでなく、日頃から頂き物が多いのですが。。。 そのお気持ちにお返しできるように、更に精進して技術や知識、サ… instagram.com/p/BdoavgjHgTO/

[Twitter] le_malie ()

https://twitter.com/le_malie

返信先:@fightingbull428 私などまだまだ…?なかなか個撮の予約も埋まりませんし(^^;) 精進します?( 'ω' )?

[Twitter] ms_AYUMU ()

https://twitter.com/ms_AYUMU

光市消防の出初式に行ってみましたー! 消防士になれるよう精進しようと改めて思いました! pic.twitter.com/0rDRkOOAkm

[Twitter] xCsWhtXvbROdOYy ()

https://twitter.com/xCsWhtXvbROdOYy

...で3年間学ばせて頂いており、 「コーチング」とは 相手の課題を解決する事 と解釈していたのですが、 BPCロープレを受講させて頂き、 自分自身の考えていた事に対してのズレを感じさせて頂きました。 確かに緊急の事の解決も大切ですが、 長期を見てバランスを整えるコーチングの重要性も感じました? 私自身もそんなコーチングが出来るように日々精進します^ ^ 下記は一緒に受講した仲間とシェア会の写真です??

[Facebook] 山岸 竜一 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

返信先:@OnishiHeiyo 見てくださって、そしてこちらのアカウントを検索してくださりありがとうございます!感想もとても嬉しいです?いただいたリプライをもとに精進したいと思っておりますので、また機会がありましたらイラスト見ていただけると嬉しいです。リプライありがとうございました!

[Twitter] frp_y ()

https://twitter.com/frp_y

第7話 次の日私はあらかじめ綺羅さんに電話を入れてUTXに向かい謝罪と感謝を込めて礼をしに行きました。「今まで申し訳ありませんでした」すると綺羅さんは「貴女はもうエキストラの娘じゃない、立派な女神よ。過去の事を忘れずにミュージカルスターへと精進しなさい」とありがたい言葉を貰った。 pic.twitter.com/Je2oJlfdHC

[Twitter] MomoiTeacher ()

https://twitter.com/MomoiTeacher