結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ぴお誕生日でも

ゆうぴ?お誕生日 おめでとうだしん?? @yuta_617 @manonnn___ @GENEPAGEnonn pic.twitter.com/cgp29qpFxw

[Twitter] gdmr__eggpig ()

https://twitter.com/gdmr__eggpig

ゆうぴ? お誕生日おめでとう?? ゆうぴはいつもみんなを笑顔にさせてくれるムードメーカーで誰よりもファン思いでメンバー思い。そして家族思い。本当に良い人の塊。そんな人がgenerationsという私の大好きなグルーブにいること。本当に感謝してます!!!!ゆうぴ大好き?? これからも応援し続けます? pic.twitter.com/6i9hrfUCyS

[Twitter] muscat_0829 ()

https://twitter.com/muscat_0829

ゆうぴゆうぴゆうぴ! お誕生日おめでとう(*´∇`)?? いっつもダンスに一生懸命でハリネズミ大好きなゆうぴ大好きです! これからも隼くんのことよろしくね! #HappyBirthday中務裕太

[Twitter] GENE_kmr_nktk ()

https://twitter.com/GENE_kmr_nktk

ゆうぴお誕生日おめでとう?? また新しいおもしろい ダンス期待してます!!!! ゆうぴに幸あれ!? ぴっぴっぴぴっぴっぴっぴゆうぴ?????? pic.twitter.com/P2JE0nqytY

[Twitter] ryt___29k ()

https://twitter.com/ryt___29k

私の推しぴのゆうぴ!!! お誕生日おめでとう?? すきよ?? pic.twitter.com/cdDROieRLm

[Twitter] mizu__52960107 ()

https://twitter.com/mizu__52960107

ゆうぴお誕生日おめでとう? 赤色を見るとよくゆうぴを思い出します笑 あーゆうぴ〜??って1人でニヤけます? 優しくて、頑張り屋さんで、宇宙人と交信しだしたりするゆうぴがほんとにだいすき。 新しく始まる1年もたくさん応援してます! 素敵な1年になりますよーに??? pic.twitter.com/5xVMg8EteR

[Twitter] EX_tai_JSB_gun ()

https://twitter.com/EX_tai_JSB_gun

ゆうぴお誕生日おめでとう?? ひたむきにダンスをする姿がすっごくかっこいいです? はあこの回全国のゆうぴfanと龍友くんfan生きてたかな\(^-^)/ 龍友くん幸せにしてあげてね((違う pic.twitter.com/UgWb8zNezq

[Twitter] xX__Reo_ ()

https://twitter.com/xX__Reo_

ゆうぴお誕生日おめでとう!!??????? 生まれてきてくれてありがとうございます…!???? らんぺのかわむらくんも今日がハッピーバースデーだそうで…!??? ふたりともおめでとうございます!

[Twitter] makka_kb ()

https://twitter.com/makka_kb

\HAPPY BIRTHDAY ゆうぴ/ お誕生日おめでとう〜〜! ゆうぴのきらっきらの笑顔が大好きです? そしてそして、メンバー想いでファン想いなところも???? いつもゆうぴの笑顔とダンスと言葉に元気もらってます?? これからも、ミスターGENERATIONSとして頑張ってください?? 大好きです(^o^) pic.twitter.com/nLJQBCeRcd

[Twitter] takapi_reo_jiro ()

https://twitter.com/takapi_reo_jiro

ゆうぴお誕生日おめでとう???????

[Twitter] g__O84aln ()

https://twitter.com/g__O84aln