結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

高齢者でも

返信先:@7N3RLX他1人 平日に40mBに出ると、後期高齢者しかいません。デジタル分野の話題では、会話が成立しません(笑)

[Twitter] masaru68 ()

https://twitter.com/masaru68

「こういう高齢者になりたいな」と思う利用者さんが出てくる

[Twitter] miyabi0330h ()

https://twitter.com/miyabi0330h

信号無視に一旦停止無視。ぶつかってきそうになって文句を言う。高齢者の運転は危険すぎる。“文句を言うはずのない若い女”、“優先されるべき俺”だから余計に突っかかってくるんだろうなあ。

[Twitter] 171129be_myself ()

https://twitter.com/171129be_myself

住まいから仕事や将来設計などを完全プロデュース。 提携して頂ける市町村の担当者様大募集です。地域の活性化や高年齢可の抑止、若者の力で高齢者を街全体で介護できるような..そんな街作り街おこしを後継者探しとコラボしませんか?#町おこし

[Twitter] atotugisagasi ()

https://twitter.com/atotugisagasi

本日の高齢者車内会議の議題 ?イカとタコの違い ?食べられる虫と食べられない虫

[Twitter] kuropyong ()

https://twitter.com/kuropyong

この時代に無線やっていてe-mailアドレスが無い(高齢者ではない)というのは驚き。

[Twitter] YokohamaCC16 ()

https://twitter.com/YokohamaCC16

RT @yourselfh290801: 介護の仕事をやりたくない皆さんへ申し上げたい。介護の仕事をしたくないってのは自由だ。だけど、介護の仕事をバカにした様な発言は辞めてくれ。介護はネガティブなイメージあるかもしれないけど、それ以上に得られるモノがあるんだ。高齢者を支えている…

[Twitter] yourselfh290801 ()

https://twitter.com/yourselfh290801

実父も食が細くなってきてるし 今年はお餅は少なめでいいかと用意していたら。毎食 お餅2つをペロリ。もちろん御節も。まったく咽せることもなく胃ももたれないと。恐るべし我が父(今月84になる)www 素晴らしいことなんだけど、普段虚弱高齢者ばかりみてるから。すんげ〜〜爺さんだなって思う!笑

[Twitter] kyouko3 ()

https://twitter.com/kyouko3

RT @jeonjung_tanaka: 中国がひどいという話をするので、どこでそんなの聞いたんだというと、インターネットで見たという。 高齢者のIT化はネトウヨを生み出している。みなさん実家に帰って気付く人も多いのではないだろうか。 https://t.co/kLXUSXPR

[Twitter] _marony ()

https://twitter.com/_marony

父が人間子供でやってるから種族何なのか訊いたら「青いの」って言うから「えっ(還暦のジジイが魚男……)」って内心きょどってたら、緑のことを青と呼ぶ高齢者独特のあれで安心したドワ。

[Twitter] ringodqx ()

https://twitter.com/ringodqx