結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ヨンジェでも

ヨンジェ:僕をあまりよく思ってない人たちがいて、ある日僕の靴を隠して「冗談だよ!冗談!」と笑っていた。悔しくて悲しくて涙が出そうになった瞬間、ジェボムひょんが無言でその人の靴を手に取って全力でゴミ箱にぶち込んだ後、「冗談だ。笑え」と言ってのけた光景が、未だに記憶に刻み込まれてる。

[Twitter] GOTcopy_7 ()

https://twitter.com/GOTcopy_7

ヨンジェ、、、、そういうところ好き 笑

[Twitter] a__w__y__s ()

https://twitter.com/a__w__y__s

ヨンジェってだけでリツイートしました。特にこの人に思い入れもありません。

[Twitter] K1OOK2 ()

https://twitter.com/K1OOK2

ヨンジェとジュンキはもしかしてハジメマシテ??

[Twitter] y____777 ()

https://twitter.com/y____777

返信先:@teaumauma パクヒョンジンがいないのが残念です。徴兵制がなければイヨンジェとのプレーが…

[Twitter] newgamer0927 ()

https://twitter.com/newgamer0927

岡山はヨンジェのリリース出たか あと噂の前田が本当なのかどうか 本当なら赤嶺もレギュラー安泰じゃなくなる程強力な前線だな

[Twitter] kiyo_gamba ()

https://twitter.com/kiyo_gamba

ヨンジェくんは仁川アジア大会金メダルでの兵役免除組。 帰る心配はないみたい。

[Twitter] make_sweets_me ()

https://twitter.com/make_sweets_me

ヨンジェくん!!!岡山でじゅんきと久々の再会だな ??(????? ? ????)???

[Twitter] paaan3cream18 ()

https://twitter.com/paaan3cream18

むっくん…ちょっと老けた?(^^; セレッソの天使みたいな印象だったけども…w むっくんとヨンジェが岡山か… 金山選手も岡山か…

[Twitter] otoasoofficial ()

https://twitter.com/otoasoofficial

ヨンジェ9かなあ?? ラララ ラー イ?ヨンジェ ラララ ラー イ?ヨンジェ

[Twitter] kimukimufagi ()

https://twitter.com/kimukimufagi