結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ヘルメットでも

普通に考えてヘルメットつけてんのおかしいやろ 頭から落ちたら危ないの分かるけど、逆に頭以外から落ちたら大丈夫やゆーことやからな

[Twitter] SORITAIRE ()

https://twitter.com/SORITAIRE

返信先:@isikusu ヘルメットはさすがに外せなかったけど、命綱なしのラインは保ったあたり、しっかりやってるなと。

[Twitter] arimatter ()

https://twitter.com/arimatter

ヘルメット…かぶり損でしたね。止血したら後を追います、先に行ってください。槙島を逃がさないで、これは命令です。

[Twitter] T_Akane999 ()

https://twitter.com/T_Akane999

返信先:@4430Aqua お疲れ様でしたー!私も明日でお仕事終わりでーすo(≧∇≦)o゛ バイク乗りたいねー! 乗りたすぎてらAmazonでヘルメットをポチってしまったよ…(笑) ついにやってもーたーー! Amazonに手を出してしまったー(笑)

[Twitter] Naoko96734180 ()

https://twitter.com/Naoko96734180

ヘルメットほしいとても、すごく。

[Twitter] lmx256 ()

https://twitter.com/lmx256

なんで防寒着バッチリ着こんでヘルメット被って軍手もして靴履いてんの

[Twitter] nayuta110 ()

https://twitter.com/nayuta110

カイジ、死ぬとか言いながらヘルメットつけてて草ww

[Twitter] tora11184649 ()

https://twitter.com/tora11184649

は?ヘルメットつけろよ pic.twitter.com/ReCkYisvNt

[Twitter] Leo37zCow ()

https://twitter.com/Leo37zCow

返信先:@yukiyukimama他1人 まぁ、ヘルメットしてないなんて、子供の教育に悪い_nsS!e1と騒ぐ人がいるからっすね。 そもそも、金は汚いとか教えた先人がいるから、未だに日本の一部に金稼ぎは汚いとか言われるんだよね。 法に乗っ取った上でいかように稼いでも、過程がどうあろうと、金は金だな。(;´д`)

[Twitter] FunbeltKeita ()

https://twitter.com/FunbeltKeita

返信先:@apricot_anzo0他2人 アイアンマンの格好をして彼氏と喧嘩している先輩のところにぼくがいって先輩を助けます そしてヘルメットとったらそれはもっちー!→付き合う(´・ω・`)

[Twitter] fps_mochi ()

https://twitter.com/fps_mochi