結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

地震かなでも

返信先:@Gsvzezokv ???????? 地震かな?気を付けてー

[Twitter] touya_96 ()

https://twitter.com/touya_96

返信先:@koekoehirotaro 地震かな? 大丈夫?

[Twitter] ama_iku_akkun ()

https://twitter.com/ama_iku_akkun

なんか家がミシって言って地震かな?って思ったけど揺れなくてなんだろうって思ったら千葉?が地震だったのか

[Twitter] ___ybtm_ ()

https://twitter.com/___ybtm_

やはりさっきの地震か。 いまの地震かな?って思ったら ニュースよりまずツイッターのTLを見るほうがいいね。 ゆれ でかい わたしのち○こもゆれておりますぞーww などが地震感知を促す所用キーワードと捉えてます。

[Twitter] kawaboshi1225 ()

https://twitter.com/kawaboshi1225

やっぱ若干揺れてた?? くつばこの最後の方に それとも気のせい? 地震かな?

[Twitter] S8M2C1 ()

https://twitter.com/S8M2C1

さっき微かに揺れたから地震かなって思ったら関東でホントに地震があったみたい! 関東が震源地ならこっちは震度1ぐらいかな…

[Twitter] ma_o3kmiu8b6o12 ()

https://twitter.com/ma_o3kmiu8b6o12

返信先:@QvcvQ そーなんですね。今日はテレビとか見られてなくて…(-_-;) 寒かったですよね…今日。雪は降ってないけど。10分以上たつけど、さっき揺れませんでした?地震かな?

[Twitter] mimo10rin ()

https://twitter.com/mimo10rin

返信先:@hxx5i 地震かな?

[Twitter] t_box96_59 ()

https://twitter.com/t_box96_59

あら、地震かな

[Twitter] yamibooogyou ()

https://twitter.com/yamibooogyou

トイレに入った瞬間、ミシッて音がしたので、揺れは感じなかったけど、地震かなと思ったら地震でしたか。尿意はどっかいっちゃいました。

[Twitter] haruwo70 ()

https://twitter.com/haruwo70