結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

代償でも

返信先:@BskGolden 代償…?

[Twitter] Sieg_A_pocrypha ()

https://twitter.com/Sieg_A_pocrypha

RT @tabenasaiyo: 「左利きの矯正」を当然とする社会圧の代償(東洋経済オンライン) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017… #Yahooニュースアプリ 妹は矯正された両利き、べーこんの娘と、妹の子(姪っ子)は左利き。 死ぬ訳じゃないから…

[Twitter] MiharuKojo ()

https://twitter.com/MiharuKojo

返信先:@Sieg_A_pocrypha そうだな、ありゃ代償を消費するからそうそう発見もされねえだろ。

[Twitter] BskGolden ()

https://twitter.com/BskGolden

返信先:@j_ker_ !そりゃあ宝石ですから あっ、見つけた代償に僕の体を…とかナシね、ナシったらなし。ゆーこが僕をちゃんと見てくれるなら僕もちゃんと顔をあげるよ それにしても僕ってそんなに魅力的 ?まいったな~ふふ。

[Twitter] _kirakira_____ ()

https://twitter.com/_kirakira_____

だから今日、私にこの仕事を私にやらせたの? カヅキはズルい!昔からそう。私たちの仕事は、決して報われない。それが、思い出を引き裂くことの代償。今朝も言ったはず! 私は、ツカサから離れる!それがお互いのためなので!!

[Twitter] plamemobot ()

https://twitter.com/plamemobot

いたァい!エボリリはヤメロォ!!!あっあっあっっっ??---!!!!!(禁忌の代償で死んだ)

[Twitter] Yonwana ()

https://twitter.com/Yonwana

オーディン 北欧の主神 戦争と死の神 魔術に長け、知識に対し非常に貪欲な神であり、自らの目や命を代償に差し出すこともあった。

[Twitter] sinnwa_bot ()

https://twitter.com/sinnwa_bot

エアコンまさかのリコール対象 本日交換してもらえることに 有難や〜? その代償として、iPhoneの画面は割れたまま

[Twitter] abubu17 ()

https://twitter.com/abubu17

返信先:@kugi22215 はい!みんなあったけえー!しりさんの代償は大きいけど…ww

[Twitter] PikoPikosh ()

https://twitter.com/PikoPikosh

心の平和を与える代償として人生が要求するのは、勇気である。

[Twitter] momijiw01 ()

https://twitter.com/momijiw01