結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

フィンくんでも

フィンくんお誕生日おめでとう〜!!!??またお祝いします??

[Twitter] choco__sm ()

https://twitter.com/choco__sm

フィンくん日本時間では15歳になったんですね、お誕生日おめでとう!ハ〜ピバ〜スデイ〜トゥユ〜って心を込めて歌ってる。

[Twitter] ydrgil ()

https://twitter.com/ydrgil

RT @tnoskn: 帝国軍のジェダイはフィンくん、反乱軍のジェダイはハリースタイルズ

[Twitter] 13131mmmm ()

https://twitter.com/13131mmmm

フィンくん HAPPYBIRTHDAY !!!! ? @FinnSkata フィンくんにとって 素敵な1年になりますように ?? バンクーバーの時間にもお祝いするね〜

[Twitter] maro_____0721 ()

https://twitter.com/maro_____0721

??フィンくん????Y ?I?T???Y!!?? pic.twitter.com/7kz9kGK06d

[Twitter] saikoro0108 ()

https://twitter.com/saikoro0108

ちょっと理解したけど最初の一文わけわかめだ〜!!!これはフォロバすべきなのか……なんかフィンくんの画像沢山投稿してる人からいいねとフォローとコメントきた……2文目にあなたがしたくないならば私は理解してますって書いてあるけど……

[Twitter] yuna_riaa ()

https://twitter.com/yuna_riaa

返信先:@gyan_2187 ぎゃんさん……!ありがとうございます……!既にうろ覚えですがDJがフィンくんに『この世界は善悪で簡単に分けられるものばかりじゃないんだ』みたいな台詞を言った時に落ちました……EP9にこっそり期待しています……

[Twitter] gide2shark ()

https://twitter.com/gide2shark

フィンくん Happy Birth Day??? かわいいとかっこいいを兼ね揃えてるフィンくんがだいすき?? いい一年にしてね 〜 ! ! ? pic.twitter.com/ZIQ4IyWloY

[Twitter] Finn__Wolfhard ()

https://twitter.com/Finn__Wolfhard

本当にこのダンケルクのフィンくんは最高だな

[Twitter] rit_my_boy ()

https://twitter.com/rit_my_boy

(とりあえず日本時間で) フィンくん15歳おめ〜〜〜!!!よくぞこの世に産まれてきてくれました???? 15歳も存分に楽しんでくれたらもう私は充分嬉しいよ、、どうか怪我なく健康に生きてなフィンたそ… pic.twitter.com/h4nJ2MEoWp

[Twitter] finnyurikwh ()

https://twitter.com/finnyurikwh