結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

中指でも

そんなこと豪語してたら中指から出血した

[Twitter] toritorinya_gnr ()

https://twitter.com/toritorinya_gnr

RT @num_ber6: 足痩せマッサージをする前に太もものツボをチェック A.立って手を自然に下ろした時の中指が当たる太もも外側部分「風市」が痛い →胆のうが弱って太ももの外側が太いタイプ →耳の後ろの頭皮マッサージで胆のう刺激準備 →太もも外側マッサージ #6美 ht…

[Twitter] 0141Tsu ()

https://twitter.com/0141Tsu

そういえばスプラトゥーンやってる人っぽい、ZRボタンは中指で押してるのかな??

[Twitter] RICHMOND_sports ()

https://twitter.com/RICHMOND_sports

50連だー!ってなったけど何も出なかったから中指立ててる pic.twitter.com/zmrsbyV75h

[Twitter] exaenpeler ()

https://twitter.com/exaenpeler

RT @deepjuggling: 結構伸びてるから一応問題点も。 この作品は指の長さや太さによって出っ張りの位置を調整してやらないと使いづらいです。動画のものは私の指だと人差し指と小指では使えますが中指薬指はもうちょっとサイズアップしないと使いにくいです。

[Twitter] narizen ()

https://twitter.com/narizen

1人で二役を演じ、左右の腕は公演時間約1時間ずっとあげっぱなし。人差し指に人形の頭を入れて、親指・中指に人形の手を入れている #金多豆蔵応援隊

[Twitter] kintamamezyo ()

https://twitter.com/kintamamezyo

(ッパァン! (中指)

[Twitter] apepov69_bot ()

https://twitter.com/apepov69_bot

返信先:@CatNewsAgency そりゃ中指姫こと香山リカがいたような団体。 左翼臭ハンパないです。

[Twitter] 72I2WkancjtI1Td ()

https://twitter.com/72I2WkancjtI1Td

RT @num_ber6: 足痩せマッサージをする前に太もものツボをチェック A.立って手を自然に下ろした時の中指が当たる太もも外側部分「風市」が痛い →胆のうが弱って太ももの外側が太いタイプ →耳の後ろの頭皮マッサージで胆のう刺激準備 →太もも外側マッサージ #6美 ht…

[Twitter] ohaokoge ()

https://twitter.com/ohaokoge

返信先:@agogo_mnst 「あいむじゃぱにーずびっぷ はりあっ!はりあっ! はりあっ! あいみんなはりぃ!」 って言いながら中指たてて裸踊りしたら すぐ日本に帰って来れるから試してみてね!

[Twitter] nantoka_el ()

https://twitter.com/nantoka_el