結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

Facebookでも

【各種サイト】 ・Facebook facebook.com/2005marimokkori ・LINE   アカウント @marimokkori ・ブログ   ameblo.jp/marimokkori200… ・instagram instagram.com/marimokkori200…

[Twitter] marimokkori2005 ()

https://twitter.com/marimokkori2005

【定期】Facebook登録よろしくお願いします?

[Twitter] yuusuke1129442 ()

https://twitter.com/yuusuke1129442

フェイスブックで友達リクエストを承認すると、7割ぐらいがメッセで「ラインやりません?」って言ってきて、「ラインやってません」って返すとその10割が音信普通になるっていう

[Twitter] DOGHOUSE_srv ()

https://twitter.com/DOGHOUSE_srv

jsparadise facebook随時更新しています♪最新の情報やお得情報も更新中!! ⇒ facebook.com/pages/Jsparadi…

[Twitter] jsparadise1 ()

https://twitter.com/jsparadise1

LINE、FacebookTwitter 直接言ってくれた人?? たくさんのおめでとうとプレゼント ありがとうございました?? ステキな誕生日になりました???? これでとりあえず1年頑張ります!! pic.twitter.com/L29BZx6jbV

[Twitter] rm_love12 ()

https://twitter.com/rm_love12

Facebookで同期の結婚を知る度に叫びだしたくなる

[Twitter] holyshitPhilip ()

https://twitter.com/holyshitPhilip

...良い方向に向かっております? ? ? 10月は本当に多忙過ぎて、 心が折れかけました。 まつ毛は抜けまくるし、食欲はないし、 どーにも、こーにもなりませんでしたが、 最近はとても、波に乗っております。 Facebookを公開にしたり、メモ帳代わりに使うのって、よくないんですかね? 別に、わたしは決して暇人では決してありません。 その時、考えたことを文章として刻みたいだけなんですよね。 それを、頭がおかしい...

[Facebook] 雨宮彩香 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ayumi choさんと共に賛同の声を集めよう?目標まで残り567人の賛同が必要です! https://www.change.org/p/動物虐待事犯を厳正に処罰するために法の厳罰化とアニマルポリスの設置を求めます/fbog/45017784?recruiter=45017784&utm_source=share_petition&utm_medium=facebook&utm_campaign=autopublish&utm_term=autopublish

[Facebook] ? 亜由美 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

facebook約1年ぶりに覗いたら離婚したのも知らなかった人がいきなり2度目の結婚式の写真上げてたし、知らない人からリクエスト来てると思ったら、ただ苗字が結婚前に変わったであろう友人からだった。人生いろいろ。

[Twitter] timatima03 ()

https://twitter.com/timatima03

あぁ、twitterFacebook連携してるんだった。

[Twitter] J68L2 ()

https://twitter.com/J68L2