結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

カナでも

PマミのとこPカナなんだけどPマミ火力なさすぎて怖い

[Twitter] 1326547987984_ ()

https://twitter.com/1326547987984_

インスタ始めちゃおうカナ〜!!!!!?!?!!??!?!?!!!!!

[Twitter] rk0218hkg ()

https://twitter.com/rk0218hkg

ビリ「たまにwindowsで『ファイルが見つかりません』ってエラー表示が出るのは百歩譲って良しとしよう。なんでボタンが『OK』しかないんだよ。全然OKじゃないんだよこっちは。『無念』とかにしろよ。 」 カナ「疲れてるね、ビリジアン」

[Twitter] nextsedai ()

https://twitter.com/nextsedai

音ゲー部男子化】 ピア ・美少年。クソ美少年 ・なのにコマネチとかしちゃうからイタい ・あだ名は王子 ・隙あらばカナに抱きつくからホモホモしい ・カナを愛しすぎて何かが壊れた ・基本残念 ・だけど美少年 ピア「カナは神だと思ってる」 未来「僕も」 櫻「僕も」 りぃあ「帰れ」

[Twitter] MGCinfo_bot ()

https://twitter.com/MGCinfo_bot

返信先:@ATG_No1_prpr カナシミ

[Twitter] aysg180 ()

https://twitter.com/aysg180

この中に好きなものがあったらRTかフォローお願いします 西内まりや西野カナ Ariana Grande Avril Lavigne 一週間フレンズ ニセコイ 人生 フォローした人全員フォローする

[Twitter] tjmdo5 ()

https://twitter.com/tjmdo5

なんかあると西野カナの 『ごめんね』を聴いちゃう 好きな曲、オススメ

[Twitter] temiji0103 ()

https://twitter.com/temiji0103

刈谷市だけなのかな? 謎に中学の時21時以降 ケータイ使用禁止の時期あったよね、、東中だけ??

[Twitter] SHONAN134211 ()

https://twitter.com/SHONAN134211

RT @N_kana_0318_: @SAKIPICHI423 さきぴち東京ドームで初めて会った! 話しやすくていいやつ!! そしてうにちゃんとラブラブ?? これからもラブラブでいてね? 来年カナLIVEでまた会おう? #2017年もあと少しなのでいいねした人に一言

[Twitter] SAKIPICHI423 ()

https://twitter.com/SAKIPICHI423

【定期】関ジャニ∞/金爆/西野カナ/GReeeeN/きゃりーぱみゅぱみゅ/....ONE OK ROCK 、洋楽?お勉強中? (*´?`*)気になったらぁ,ふおろみーい( ´ ▽ ` )?

[Twitter] hey_ayuemon ()

https://twitter.com/hey_ayuemon