結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

チラシでも

返信先:@suzukiryuuuuuta 株主待遇だよ母さんがたまにもらってくるけど時間なくて全部チラシと化してる

[Twitter] arkn_kasuko ()

https://twitter.com/arkn_kasuko

RT @kkpr_PR: ◆キンプリとのコラボ決定!◆ カクプリ初のコラボはなんと、劇場版「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」です! これを記念して本日から開催中のアトフェスにて号外チラシを配布中♪ 是非ゲットしてくださいね( ´?◯) ?詳細はコチ…

[Twitter] krn961 ()

https://twitter.com/krn961

#ワイモバイル契約中の方が番号そのままで#ソフトバンクをご契約で、オトクな料金設定に? チラシのキャンペーン延長?? 詳しくは店頭まで?? 明日は朝10時から営業します? #泉佐野 #泉南 #田尻 #泉州 #ワイモバイルからソフトバンク #おトク pic.twitter.com/as8052KiTQ

[Twitter] sbhagurazaki ()

https://twitter.com/sbhagurazaki

今週は、火曜日に大阪高裁。水曜日に仙台高裁秋田支部。木曜日に名古屋高裁。金曜日に広島高裁松江支部と仙台高裁です。詳しくはこちらのチラシをご参照いただき、是非、弁論に参加して下さい。 #1票の格差 #1票の住所差別 #1票の不平等  #ippyo pic.twitter.com/7ouvAwzXgS

[Twitter] hitori_ippyo ()

https://twitter.com/hitori_ippyo

今、目の前にはツアーのチラシがあって、リーダーが叫んでますw #mj_hbc

[Twitter] UKKINK9201 ()

https://twitter.com/UKKINK9201

返信先:@beer_chikin_bby ちなみに、先週はうなぎちらしだったよ。 舅がいないと、食べれない? テーブルは、あちこちチラシの一部がくっついてる? ビール飲めない?

[Twitter] honeybee_flower ()

https://twitter.com/honeybee_flower

でもその中でもティッシュもらった後に「なにこれ?」とか、もらってすぐバッグの中にしまったりってゆうのも見てて、どうしたら見てくれるかなって考えさせられました。地道に繰り返しティッシュ配りチラシ配りをしてもっと県民にサンダーズを知ってもらえたらと思います。

[Twitter] gctk23 ()

https://twitter.com/gctk23

RT @GuP_WindOrche: こんにちは!ガルパン吹です。チラシが出来たのでここに共有しておきます。前回に引き続き素敵なデザインはなゆんさん(@nayu__m)にお願いいたしました。カッコいいでしょ?みなさんぜひ画像保存して拡散よろしくお願いします! https://t

[Twitter] zuraquarium ()

https://twitter.com/zuraquarium

返信先:@x_charm サプライズUって人達みたい、よく知らないんだけど(^^; みんなニコニコしてたよ! 今回も私達よりずっと年上のアジュンマがいっぱいだったよー(笑) 告知のチラシ、入場の時にもらったけど、日にちも場所も決まってたし! 東京行きたいなぁ(笑)

[Twitter] kiki_futoccho ()

https://twitter.com/kiki_futoccho

「迷い猫探しています」 「迷い猫預かっています」 チラシをあちこちに貼らせてもらったけど、 どっちも、誰も来なかった。 そして、今、しろちゃは、うちにいる。 小鉄をめっちゃ拒否っている。

[Twitter] hazakr ()

https://twitter.com/hazakr