結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

カフェパレでも

ノーカフェパレに関しては、カフェパレ最近仕事多かったからこれくらいがちょうどいいです、はい。ほんと。

[Twitter] Ura_813zras ()

https://twitter.com/Ura_813zras

というか本当にカフェパレ見切れどうなるんだ……?来週にねじ込むにしたって翼が桜庭の事を相談したくて輝さん誘って行ったご飯も紅茶もスイーツも美味しいと評判のカフェが…とかしか無いのでは………

[Twitter] ojyayuzuki0405 ()

https://twitter.com/ojyayuzuki0405

来週はサライ当落に震えつつ らばせんせ回を見つつ 翌日のカフェパレオンリーの準備をするわけですね

[Twitter] hyt_mcd ()

https://twitter.com/hyt_mcd

カフェパレあたり来そうだったけど来なかったな...雨彦さんもまだだし残り2話でいつ来るのか........ん?..... 残 り 2 話 ??

[Twitter] chu_fire ()

https://twitter.com/chu_fire

チクショーまたリアタイできなかった!ハイジョ回が良いことはわかってるんだ!カフェパレが出たかだけ教えて!!

[Twitter] flavorzecca ()

https://twitter.com/flavorzecca

カフェパレPたちが早く楽にしてくれ……って瀕死なんだが

[Twitter] hanaxcc ()

https://twitter.com/hanaxcc

さっきカフェパレメンツ出てきて欲しいって言ったけどハイジョ回他のユニット出ないの忘れてたわ来週以降だね

[Twitter] Blank_code2012 ()

https://twitter.com/Blank_code2012

まだ10話見てないけどカフェパレ出てないの…動く皆様見たいのです…雨彦さんもまだ…?

[Twitter] minmin__313 ()

https://twitter.com/minmin__313

そういえば今回もカフェパレ出なかった……マダ……?

[Twitter] tnb_hounenebi ()

https://twitter.com/tnb_hounenebi

返信先:@ptptjr そっか、スカウトされたのがその設定なら315プロ合同ライブ回でカフェパレ来るかな…?そして最終的にはLegenders含め315プロ全員集合&ライブ…?

[Twitter] tori_Larus ()

https://twitter.com/tori_Larus