結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ij954でも

後で幸せな気持ちになるために三大カニセットの写真を撮ったのに間違って消してしまった?試食用の一番小さい部分で我慢(それでもおおきい) #ij954 #tbsラジオショッピング #tbsradio 豪華かにづくし | ishop.tbs.co.jp/tbs/tvradio/ra… pic.twitter.com/oUvU8EoGNJ

[Twitter] keshihanronchan ()

https://twitter.com/keshihanronchan

返信先:@TheYoshipiro他1人 個人的にはあえて くまくまアンカーマンに仕切ってもらいたいかなー。#ij954 #kr954

[Twitter] shigeokahide ()

https://twitter.com/shigeokahide

#so954 平成19年以前や以降におっちょこちょいをやらかした方は、一度番組にお便りしてみてもいいかもしれませんね 安田さんありがとうございました! #ij954

[Twitter] p4ruco ()

https://twitter.com/p4ruco

すごい豆知識。 「リスが冬眠から覚めて最初にすることは睡眠」 「伊集院光とらじおと〜伊集院光とらじおとお便りと(日本香道)」より。 #リス #冬眠 #睡眠 #ij954 #伊集院光とらじおと #伊集院光とらじおとお便りと #日本香道 #TBSラジオ

[Twitter] 708cun ()

https://twitter.com/708cun

発酵仮面は昨日来てたぞ  #so954 #ij954

[Twitter] tongpookochi ()

https://twitter.com/tongpookochi

先ほどの伊集院のラジオとへの投稿ネタで、「駐車場に『前向き駐車』の看板があるのに、友人へそれをいくら指摘してもバックで駐車しようとするので、問うたら"前向き(物理)"じゃなくて"前向き(心理)"だと勘違いしていた」って…(^▽^;) #ij954 #tbsradio ニホンゴムズカシイデスネ。

[Twitter] masatok00 ()

https://twitter.com/masatok00

#so954 #ij954 弘子もすごかったけど 水曜日の午前中はこれから笑って腹筋が鍛えられるわ 長峰さんも楽しい

[Twitter] raingirl33 ()

https://twitter.com/raingirl33

返信先:@kyumgonnosukein @shigeokahide 聞き手は山里さんがやるのかな? #ij954 #tama954

[Twitter] TheYoshipiro ()

https://twitter.com/TheYoshipiro

都倉俊一さんは、遠藤泰子さんとレギュラー番組をもっていたことがある。番組名が思い出せない。 #ij954

[Twitter] sept14v ()

https://twitter.com/sept14v

紅白歌合戦の「蛍の光」の指揮は、都倉俊一さんではないかと予想中。もしそうなったら、その件もきいてください。 #ij954

[Twitter] sept14v ()

https://twitter.com/sept14v