結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ディスでも

レイヤー初心者をディスるなって言ってる心優しい方にナチュラルにディスられるこの感じ…。

[Twitter] kawabababa0314 (11/29(水) 22:31)

https://twitter.com/kawabababa0314

今日のMAMAはプレディスDAYだったわ あとはワナワン。

[Twitter] sai2aa (11/29(水) 22:31)

https://twitter.com/sai2aa

m a m aにでてるa k b の二軍感が…(a k bをディスってるわけじゃありませんw)

[Twitter] panta_rhei72 (11/29(水) 22:31)

https://twitter.com/panta_rhei72

@REMONTEA3032 めっちゃディスるやん

[Twitter] _fu_K_ (11/29(水) 22:31)

https://twitter.com/_fu_K_

2日見れないのさすがにディスアドすぎる

[Twitter] OshiokiSaretime (11/29(水) 22:31)

https://twitter.com/OshiokiSaretime

人物紹介 t.h よくわからない。読めない。一部でツンデレ説が存在するが、管理人は真偽を知らないため、コメントできない。ただ、テニスが好きすぎる。某どんぶり屋(dqn勤務)をゲ○丼とディスる。その割にそこでご飯を食べるのが好き。実に面白い。が、さっぱり分からない。

[Twitter] fron21st (11/29(水) 22:31)

https://twitter.com/fron21st

とあるフォロワーさんが、なんか人肉を料理するイかれたお母さんみたいな映画?? についてクソディスってたんだけど、その理由が 「本当にイかれてるやつはこんなに汚らしく獲物を扱わない、血抜きして整理整頓して冷凍してその完璧さに酔うんだよ」 つってて、ナルホドォと思った。

[Twitter] kazura_create (11/29(水) 22:31)

https://twitter.com/kazura_create

RT @dcount09: (続き)『そこまで』言っている対象は野党(特に民進党)および中国・韓国であるという有様。このように権力・強者には媚びる一方で、そうでない者にはディスるというのが番組の基本姿勢。#jolf #voice1242

[Twitter] dcount09 (11/29(水) 22:31)

https://twitter.com/dcount09

ティテュバさんと不夜キャスちゃんを褐色の女性枠で比べて不夜キャスちゃんの事ディスってる人達見掛けたけど流石の私も怒るよ

[Twitter] __yOu_is_Mine (11/29(水) 22:31)

https://twitter.com/__yOu_is_Mine

RT @dcount09: (続き)特徴3「中国・韓国に関するニュースを取り上げることが多く、そのニュースでは、中国脅威論に基づいた論調の話をして不安を煽る一方で、中国・韓国を威勢よくディスる」#jolf #voice1242

[Twitter] dcount09 (11/29(水) 22:31)

https://twitter.com/dcount09