結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

めっちゃカッコでも

@masahirochono 何故か蝶野さんのコスプレと称した軍服みたいなと思った めっちゃカッコ良いと思う

[Twitter] kamikago78 (11/20(月) 11:27)

https://twitter.com/kamikago78

@kiramekeyoshida おはスタお疲れ様!! めっちゃカッコよかった!会いたかったー

[Twitter] sa_tan0622 (11/20(月) 11:18)

https://twitter.com/sa_tan0622

@GoveSato ありがとうございます!!めっちゃカッコよく撮ってもらえました?

[Twitter] rairaipopy (11/20(月) 11:18)

https://twitter.com/rairaipopy

...にお願いをして見違えるほどに… (嫁よ普段からメイクに力を入れなさい…) ケイコ!さすが。 着付けもいつもお世話になってる着付師さんのマコさんにお願いして、最後まで着崩れなし。 さすがです。 最後にアメリカにいるJazピアニストの義理の兄のアレクセイのフリー演奏。 いやー。華やかな式かより一層豪華に!! めっちゃカッコ良かったなぁ。アレクセイ。 とにかくめっちゃいい式でした! おめでとうーー!!

[Facebook] 岩崎 貴史 (11/20(月) 11:14)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@superfantasy_fl Good morning? 昨日ドンキ行った友人たちがリハのFALLくんめっちゃカッコ良かったって大絶賛してました?? 今日は皆でHEROESにお邪魔してきます(*´∀`*)? HAKUくんにおめでとう伝えてきまーす☆ミ

[Twitter] S_chii_F (11/20(月) 11:13)

https://twitter.com/S_chii_F

在来線の電車がめっちゃカッコ良いんだが(??ω?? )シートもふかふか?? pic.twitter.com/VLGTZABRHK

[Twitter] mimmy0122 (11/20(月) 11:10)

https://twitter.com/mimmy0122

@shiori_sync24 栞さんおはよう(*^▽^*)/ タンスはパンドラなイメージだったからaccessでタンスはビックリだよね? 舞浜どんな曲をやるんだろう?? 個人的にタンスで24SYNCとか聞けたらめっちゃカッコ良さそうだと思う? 楽しみだね??

[Twitter] mikov116 (11/20(月) 11:00)

https://twitter.com/mikov116

めっちゃカッコよすぎるやん!

[Twitter] yafaway (11/20(月) 11:00)

https://twitter.com/yafaway

@fqGxqoTuG991wzk お疲れ様でした??KONOちゃんもめっちゃカッコよくて見てて毎回こっちが勉強させられてます?またイベントの時、よろしくお願いします?

[Twitter] HIGASHI82056419 (11/20(月) 10:40)

https://twitter.com/HIGASHI82056419

(7WESTのたとえてみよう♪:お題「星」)小瀧「流星は月やな。」新垣「わかる!」小瀧「スマートな感じで、暗い夜にひとり輝いてる感じ。」新垣「めっちゃカッコええやん。」(POTATO2012年3月号)

[Twitter] kotaryu_bot (11/20(月) 10:39)

https://twitter.com/kotaryu_bot