結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

デフォルメでも

実物を理解してからデフォルメする練習をする

[Twitter] oekaki_master (11/19(日) 11:31)

https://twitter.com/oekaki_master

RT @ek155tdm: 久々に…!?? #蒼井翔太クラスタさんと繋がりたい #蒼井翔太 普段、デフォルメしょーたんを描いてるやつですφ(???o)たまにリアル等身も…! FCイベ参戦します??? RT中心でまわれたら?、気になったひとお迎えにあがります? https:/…

[Twitter] EunK0611aoi (11/19(日) 11:30)

https://twitter.com/EunK0611aoi

最近の大野さんを模写したらいかにデフォルメを手グセで描いてるのが判明した 大反省

[Twitter] njm_______888 (11/19(日) 11:29)

https://twitter.com/njm_______888

8月29日発売のFree! Eternal Summerのタイトーくじflower afternoonの デフォルメフィギュアの真琴を切実に求めています。 お手元に余っておりましたらぜひお譲りください。 買い取ります。よろしくお願いいたします。

[Twitter] e_sqsqmi (11/19(日) 11:28)

https://twitter.com/e_sqsqmi

そもそもあのボディからして半デフォルメだからな

[Twitter] KMIY2 (11/19(日) 11:27)

https://twitter.com/KMIY2

RT @TO_MA_TO_N: りなっくすちゃん(@Linux_pine )宅のりな?ことUglyちゃん描かせて頂きましたー?????色は私なりに塗っちゃった(´>ω∂`)☆勝手にデフォルメ化してしまったよ… pic.twitter.com/z0jPRD11Id

[Twitter] IHeartUndertale (11/19(日) 11:26)

https://twitter.com/IHeartUndertale

気にしすぎな気もするんだけれど顔面ぽっかりさんはデフォルメでもない限りはモザイクがぷらいべったにあげるしか

[Twitter] 77733_10 (11/19(日) 11:26)

https://twitter.com/77733_10

RT @p6trf_w: クマさんを写真模写しても全然特徴を掴めず苦しんでいたけど、思い立ってアニメーターさんのデフォルメを参考にしてみたらたいへん勉強になりました pic.twitter.com/BPn2W9W12o

[Twitter] ponpoko_49303 (11/19(日) 11:25)

https://twitter.com/ponpoko_49303

【立川本店2F】”ちまドル THE IDOLM@STER アイドルマスター シンデレラガールズ トレーディング缶バッジ A ”(¥378税込)入荷いたしました!! ちまっとかわいいデフォルメアイドル“ちまドル”の缶バッジです。どうぞご利用ください♪ #imas_cg #アイドルマスターシンデレラガールズ pic.twitter.com/dwICkNNqWK

[Twitter] kotobukiya_tkw (11/19(日) 11:24)

https://twitter.com/kotobukiya_tkw

なでぃあノーデフォルメは友達がやってたよ なでぃあじゃなくなった

[Twitter] KMIY2 (11/19(日) 11:24)

https://twitter.com/KMIY2