結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

フォスでも

@sanonag 最後はフォスか先生、あるいは双方が退場しちゃう気もするんですけど、フォスの場合は頭部は無理っぽいけど、四肢分でちっこい子ひとりくらいできそうだとか思いますよね。

[Twitter] catdrug (11/18(土) 22:31)

https://twitter.com/catdrug

はーむりー冷静になってもアンフォス尊いーむりー

[Twitter] from2846 (11/18(土) 22:31)

https://twitter.com/from2846

はぁ…無理…アンタークちん…もう涙があふれて前が見えない……そっからのフォスがまたなぁ…キッツい…ほんとキッツい

[Twitter] tuberosa1612 (11/18(土) 22:31)

https://twitter.com/tuberosa1612

フォスなんていい尻をしてるんだ……

[Twitter] yuep_DF (11/18(土) 22:31)

https://twitter.com/yuep_DF

@kyudas22 アンタークに落ちない女なんていないのでは???って言うくらいすべてがツボですもう(´;Д;`) アンタークとフォスのコンビは涙なしには語れないですほんと…

[Twitter] yororix (11/18(土) 22:31)

https://twitter.com/yororix

今週のあめちゃん、ふぉすにフォローいれてくれるの????????……フォス……末っ子……てかんじ

[Twitter] kokontr (11/18(土) 22:31)

https://twitter.com/kokontr

フォスみたいな子って他の作品だとちょっと苦手なはずなんだけど、どうにも憎めないしかわいいんだよなー。言葉の使い方が面白いのと、あと他の子がチート過ぎるせいなんだと思う。

[Twitter] Raimu_Sakura (11/18(土) 22:31)

https://twitter.com/Raimu_Sakura

フォスの髪って冬になった頃短くなってなかったっけ????私の記憶違い????

[Twitter] hosizolive (11/18(土) 22:31)

https://twitter.com/hosizolive

宝石の国第7話?冬眠?三つの感想! 一つ!寝具が羽衣????それにしてもアンターク君優しいな??? 二つ!氷山が喋る???罪深き者???宝石になり損ねた人の骨の遺伝子???? 三つ!フォス!!!! #宝石の国

[Twitter] kazusa4978 (11/18(土) 22:31)

https://twitter.com/kazusa4978

どのキャラが好きでも地獄だけどフォス推しは一番つらい気がするなあ

[Twitter] skchop (11/18(土) 22:31)

https://twitter.com/skchop