結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

レコメンでも

今日レコメンで流れた曲LIVEで聞きたいな〜… DOORS?しか持ってないから今日初めて聞いたけど2曲ともすごい好き。 #レコメン

[Twitter] AYARIN_125_1103 (11/18(土) 0:31)

https://twitter.com/AYARIN_125_1103

レコメンの主成分。ワンちゃん、豆、相葉さんの挑戦心。シーズンによって高校野球。 ベイストの主成分。相葉さん。

[Twitter] rily_mskdr (11/18(土) 0:31)

https://twitter.com/rily_mskdr

相葉くんの好きな動物 (*‘◇‘)ずっと小学校の頃から飼ってた犬ですね 今考えると子供なのでガサツに扱った所もあったと思っう一緒に寝たり散歩したりご飯あげたり 命を扱うことを経験した 寿命も短い、身近な死というものを経験した 何にも変えられない経験 #レコメンアラシリミックス #レコメン

[Twitter] more_masaking (11/18(土) 0:31)

https://twitter.com/more_masaking

久々にレコメン聞いてるけど、「Doors〜勇気の軌跡〜」!の通常版買ってない俺からしたらカップリング聞けるし俺得(?`???´?)???

[Twitter] 07_choco10 (11/18(土) 0:31)

https://twitter.com/07_choco10

なんとか起きれてた!レコメン初めて聴いた!!!楽しかった!!!耳元で聴く相葉くんの声やばい???カップリング2曲も聴けて幸せ?

[Twitter] 57e18d42259f41b (11/18(土) 0:31)

https://twitter.com/57e18d42259f41b

レコメンいつぶりかに聞けたのになかなかラジオアプリ開けず、、Perfect night はじめてききました??

[Twitter] _____oon_r (11/18(土) 0:31)

https://twitter.com/_____oon_r

(実は結局2形態とも買って、まだ開封してない(爆)から、初聴きでドキドキしてる)←  #joqr #レコメン #PerfectNight こういう曲調めたんこ好きだ。

[Twitter] non_turbo (11/18(土) 0:31)

https://twitter.com/non_turbo

久々にレコメンしっかり聞いたら全てに前向きなコメントを出す相葉さんは素晴らしいと思いました。顔もいい←

[Twitter] chimakoma (11/18(土) 0:31)

https://twitter.com/chimakoma

レコメン終わったあとのアルフォートの曲がナラタージュっぽくてうわあああってなる

[Twitter] MiMiYA0617 (11/18(土) 0:30)

https://twitter.com/MiMiYA0617

今日はレコメン1時間?(*'ω'*)

[Twitter] kanchako1227 (11/18(土) 0:30)

https://twitter.com/kanchako1227