結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ラストアイドルでも

ななみちゃんおしてるから、本当に入れ替えしないでほしい。やっとセンターが馴染んできたとこなのよ。#ラストアイドル

[Twitter] tenparun8 (11/12(日) 0:31)

https://twitter.com/tenparun8

本日もみなさんありがとうございました?最近、毎週土曜日はラストアイドル観てます(笑)帰ってきてエンディングに間に合いました?明日もよろしくお願いします? pic.twitter.com/TAwY9aJ5Dk

[Twitter] KIWAMI48 (11/12(日) 0:31)

https://twitter.com/KIWAMI48

ラストアイドル初めてみたけどこういう戦いは息が苦しくなる…

[Twitter] Torte_FGO (11/12(日) 0:31)

https://twitter.com/Torte_FGO

初期メンバーが1番向上心があって、アイドルになりたいって勝ち上がってきた気持ちが見えて、何より振り付けが揃ってるしグループ感があって一番よかったよ、売れる気しないもん、今のメンバーじゃ #ラストアイドル

[Twitter] k7s37n10_n (11/12(日) 0:31)

https://twitter.com/k7s37n10_n

ラストアイドルちょっと見ない間にメンバー入れ替わってる…(゜ロ゜)

[Twitter] 13_release (11/12(日) 0:31)

https://twitter.com/13_release

??朝の ???????? を 初回からずっと観てるんですが 回を重ねるごとに ????????? に ??ってくあきやまがいる

[Twitter] akkiy_orz (11/12(日) 0:31)

https://twitter.com/akkiy_orz

ラストアイドル毎回ハラハラですわ 、、 栃木のローラースケートアイドル可愛かった ??

[Twitter] __orange_yuki_ (11/12(日) 0:31)

https://twitter.com/__orange_yuki_

ラストアイドル見るたびメンバー変わっててホントむり

[Twitter] SAILOR_J_Cell (11/12(日) 0:31)

https://twitter.com/SAILOR_J_Cell

今のラストアイドル、押せる子いないなぁ、、、完全にシュークリームロケッツ推しですわ

[Twitter] koni_chan_sn (11/12(日) 0:31)

https://twitter.com/koni_chan_sn

チャレンジャーに助言する人はいないのかな‥‥手堅く勝ちにいける立ち位置他にあったやろって思う子結構いるよね‥‥‥ #ラストアイドル

[Twitter] akinya13 (11/12(日) 0:31)

https://twitter.com/akinya13