結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

定着でも

{四連定期} *1 検索済です。 定着目指してます。 パク禁。パクった場合ブロックで。

[Twitter] yama_ruu (11/11(土) 11:31)

https://twitter.com/yama_ruu

咲笑侑李?4連定着させたい???????????パクリ禁止でおねがいします┏o??? ガムシャラに踊るそ の笑顔をこれからも咲かせてください…? ???? ??? *.

[Twitter] _cnnmtk_ser (11/11(土) 11:30)

https://twitter.com/_cnnmtk_ser

@ichiro0827 おー、ほんとに収録なんですな!何がいるんでしょ。。お祭でとったミシピッピアカミミガメ…これだけ定着してしまったアメリカザリガニも駆除するのだろうか…

[Twitter] mamoclochan (11/11(土) 11:30)

https://twitter.com/mamoclochan

@sukhumvitanode @CatNewsAgency 卒業後の四国定着の方法って大学設置に必須なの?

[Twitter] kyo_shimazu (11/11(土) 11:29)

https://twitter.com/kyo_shimazu

today?らいの誕生日+ポッキーの日 ─━━━ 11/11はポッキーの日よりもらいの誕生日で定着◎? 全然会えないけど、会った時は写真撮ろ? このごろ撮ってないからね?? (だからこの写真も、らいのツイートから引っ張ってきた?ごめんね?) お互い受験頑張ろう??! これからもよろしく?? pic.twitter.com/ol3xrTXm22

[Twitter] Haru22374 (11/11(土) 11:29)

https://twitter.com/Haru22374

ゆきたんの妹キャラを定着させたのは俺、つまり俺はゆきたんの兄。わかった?

[Twitter] prwbot4 (11/11(土) 11:28)

https://twitter.com/prwbot4

でも「個性的なキャラ」でイメージが頭の中で定着すると対面とか味方でそのキャラ来た時に笑いそうになる副作用が

[Twitter] nora_dog_ya (11/11(土) 11:28)

https://twitter.com/nora_dog_ya

【ヒント】速読はインプットの技術だかんね!理解や記憶にはアウトプットもさぼっちゃダメだよ! (記憶はインプットだろ?って思った人はやりなおし!※記憶は思い出すときにこそ定着する(気がする))

[Twitter] sokudoku_tan (11/11(土) 11:28)

https://twitter.com/sokudoku_tan

RT @mnishi41: 「AIスピーカー」という呼称が広まるのをなんとか防ぎたい。期待と機能のギャップが大きいからだ。生活が便利になるスピーカー、という意味で「スマート」なのであり、AIそのものが価値ではない。海外でも「スマートスピーカー」で呼称は定着しているし。

[Twitter] rHiruandon (11/11(土) 11:28)

https://twitter.com/rHiruandon

RT @mnishi41: 「AIスピーカー」という呼称が広まるのをなんとか防ぎたい。期待と機能のギャップが大きいからだ。生活が便利になるスピーカー、という意味で「スマート」なのであり、AIそのものが価値ではない。海外でも「スマートスピーカー」で呼称は定着しているし。

[Twitter] George7650 (11/11(土) 11:28)

https://twitter.com/George7650

*1:冷腰涼介