結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

朝イチでも

RT @sunkasunto: 今日10/31は朝8時から15時過ぎまで宝塚でタモリさんが宝塚大劇場の中や周辺でNHKの番組「ブラタモリ」の撮影収録。宝塚大劇場の中は星組11時公演の前のお客様が入る前に朝イチで収録されたみたいですね。放送は年明けみたいですね。1月かなあ?ブラタ…

[Twitter] M_R_A_9416 (11/10(金) 22:31)

https://twitter.com/M_R_A_9416

明日は久しぶりに4DX。 ブレイブストーム、観てきます。朝イチだけど。

[Twitter] xinveilg (11/10(金) 22:31)

https://twitter.com/xinveilg

お疲れ犬神風先輩 「いにゅがみ〜…」???? 「」???? 「あー…今日は疲れたわねー…」 「」?? 「明日も朝イチかー…」 「」?????? 「はー…眠たい…」 「お姉ちゃん?」 「あ、樹…」 「大丈夫…じゃなさそうだね。もう寝よう?」 「うん…」 「」?? 「おやすみ」 「おやすみ…」

[Twitter] weed_96hectar (11/10(金) 22:31)

https://twitter.com/weed_96hectar

ひーな:「CMで『キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもーっと好きです』ってのあるじゃん?あれって『背が高くてシュッとした男も好きだけど、結局ゾウさんが大事だよね?』ってことじゃないかって今朝布団の中で思ったんだけどどうよ?」と朝イチで聞いてくるようなやつが私の幼馴染みです。

[Twitter] Tesapuru_CP (11/10(金) 22:30)

https://twitter.com/Tesapuru_CP

@3104Freestyle2 居れば居るでウザいよwたぶんw 娘は朝のバイトがあるから基本は帰ってはくるけど朝イチの通勤ラッシュがすごいからバイトないときは泊まる。 ねーどこでもドアーーー

[Twitter] micky_3104s (11/10(金) 22:30)

https://twitter.com/micky_3104s

@00_yuki_Y @HiGH_LOW_PR 今週PKCZのライブビューイングで見たけど、まだまだ見たいから明日の朝イチに行きます??そして大阪グランフロントの紀伊国屋書店で写真集予約してきますね??

[Twitter] ma_chan19971025 (11/10(金) 22:30)

https://twitter.com/ma_chan19971025

アベイル朝イチとなると今日も早く寝なきゃだこれ…そろそろゆっくり寝たい

[Twitter] yuu19920501 (11/10(金) 22:30)

https://twitter.com/yuu19920501

日曜日に朝イチでFree!を見てその後さらにダンデビを見ることになったので、人生初の映画ハシゴです。

[Twitter] amedama0708 (11/10(金) 22:29)

https://twitter.com/amedama0708

電車で行こうと変更した。北のほうに行く時は夜行列車がよかったけれど、もう無いし、朝イチで大荷物抱えているおじさんがいたら、同じ電車だし仲良くしてください。

[Twitter] kazu2cyan_tv (11/10(金) 22:29)

https://twitter.com/kazu2cyan_tv

さっ。明日は朝イチ新幹線だ。寝なきゃ??? おやすみ???なさぃ。

[Twitter] shishimarukoro (11/10(金) 22:29)

https://twitter.com/shishimarukoro