結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ストライクでも

はざませんせいが美人なのと次郎さんの表情がどストライクなのでダブルパンチ食らったのに個人的TOP3入るレベルで可愛い舞田類とその身長の小ささで完全にやられた

[Twitter] sunfl0wer_00 (11/4(土) 22:31)

https://twitter.com/sunfl0wer_00

ギータ自信満々に見逃してストライクって言われたとこでもはやこれまでと思った()

[Twitter] KN_tsgt217 (11/4(土) 22:31)

https://twitter.com/KN_tsgt217

@kd193312 機会があればぜひ参加してみてください!絶対楽しいです!今日は21世紀だけだったので世代的にどストライクでした!毎年東京と大阪で開催してるみたいでした!

[Twitter] river_wasabi (11/4(土) 22:31)

https://twitter.com/river_wasabi

津川変化球だとストライクゾーン広くなってストレートだと狭くなるのなんなんだ 鷹、ベイ関係なく試合混乱するんだよ

[Twitter] lyricalwolken (11/4(土) 22:31)

https://twitter.com/lyricalwolken

...スポットがあり、3年ごとに瀬戸内国際芸術祭が開かれ大変な賑わいになります。自然に溶け込んだ安藤忠雄の建築物そのものがあたかも額縁のようにモネの睡蓮を包み込むなど、自然×建築×美術という個人的にどストライクな三連コンボのコンテンツの宝庫でした。 さらに徳島県鳴門市の大塚製薬が造った大塚国際美術館には、特殊な陶器技術で精巧に複製された千点以上の世界中の名画が展示されており、西洋絵画の歴史と迫力を...

[Facebook] 原田 修吾 (11/4(土) 22:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@harusan_to @yagi_monsto @gangimari_tarou まさかのストライクドッキングしましたね?

[Twitter] kuroyama1026 (11/4(土) 22:30)

https://twitter.com/kuroyama1026

とりあえず野球見てるけど ストライクなんだかボールなんだか いつもながら見てても全く分からない

[Twitter] Studio_STELLA_ (11/4(土) 22:30)

https://twitter.com/Studio_STELLA_

@morimori_fish いえ...本当に絵がどストライクなので....

[Twitter] ANJYU97863240 (11/4(土) 22:30)

https://twitter.com/ANJYU97863240

そしてやっぱりストライクゾーンに疑問を持ってる人多かったw

[Twitter] laacwe (11/4(土) 22:30)

https://twitter.com/laacwe

本日の球審ストライクゾーンが・・・ #日本シリーズ2017 #津川

[Twitter] nabekoo (11/4(土) 22:30)

https://twitter.com/nabekoo