結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

二次創作でも

RT @KenAkamatsu: そこで、多くの関係者がロビイングや国会質疑や文化審議会での発言を行い、総理からも「二次創作の萎縮などの懸念も踏まえ(中略)交渉する」という国会答弁を引き出しました。この線で国内法も整備され、TPP発行時に施行されることになったのです。

[Twitter] yotsuba11 (11/4(土) 11:31)

https://twitter.com/yotsuba11

個人的に思うのは艦これの二次創作の村雨と天津風は公式のボイスより若干声質が低めなイメージがある

[Twitter] onnsenntamago07 (11/4(土) 11:31)

https://twitter.com/onnsenntamago07

二次創作の作品に自己投影があったとしても、それがあからさまに見えてなければ気にならないんだよね

[Twitter] tsr169 (11/4(土) 11:31)

https://twitter.com/tsr169

巷にあるアキヘク二次創作などを目にして「ふむ」となっているアキレウス君がオジサンに「君未実装だからね?」などと声をかけられて「??????」ってなるシーンが思いついて会社のお手洗いでニヤニヤしてる

[Twitter] na_na_na_natto (11/4(土) 11:31)

https://twitter.com/na_na_na_natto

RT @freishutz: 二次創作とか小説とか書く人にありがちですが「アバラが何本かやられたぜ」みたいな描写はあまりオススメしません。肋骨が2本以上折れると「フレイルチェスト」と呼ばれる状態に陥ります。簡単に言うと肺がうまく機能しなくなります、小説家の皆さんは肋骨をポンポン…

[Twitter] natsumi1107 (11/4(土) 11:31)

https://twitter.com/natsumi1107

RT @KenAkamatsu: そこで、多くの関係者がロビイングや国会質疑や文化審議会での発言を行い、総理からも「二次創作の萎縮などの懸念も踏まえ(中略)交渉する」という国会答弁を引き出しました。この線で国内法も整備され、TPP発行時に施行されることになったのです。

[Twitter] as_sakimori (11/4(土) 11:30)

https://twitter.com/as_sakimori

なのでスケートのこと話してるシーンを二次創作で使うのは鬼門中の鬼門

[Twitter] kureiiiii (11/4(土) 11:30)

https://twitter.com/kureiiiii

RT @freishutz: 二次創作とか小説とか書く人にありがちですが「アバラが何本かやられたぜ」みたいな描写はあまりオススメしません。肋骨が2本以上折れると「フレイルチェスト」と呼ばれる状態に陥ります。簡単に言うと肺がうまく機能しなくなります、小説家の皆さんは肋骨をポンポン…

[Twitter] gokurakusyugi (11/4(土) 11:30)

https://twitter.com/gokurakusyugi

RT @030_kou: 二次創作なんだから綻びだらけでみんなの性欲と夢を詰め込んだカオスなんだし正論とかぶつけても意味ないと思うんだよね…どんなに公式踏まえたって二次創作してる以上正しいなんてものはないから…それに解釈どうだとか公式はどうだとか正論らしきものをぶつけてる人見る…

[Twitter] fullmofsuika (11/4(土) 11:29)

https://twitter.com/fullmofsuika

@4n1dO6K4YMDq7GC いいんですよ.??+.(?∀?)?+.?それも二次創作の楽しみの1つ!

[Twitter] arinna_MMDer_ (11/4(土) 11:29)

https://twitter.com/arinna_MMDer_