結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

盲目でも

左耳のうしろのピロっにも影できてる 可愛い(盲目) pic.twitter.com/3Dz77g1VIC

[Twitter] wakkar4 (11/4(土) 0:31)

https://twitter.com/wakkar4

@amfrs2525 わーい盲目になりゅ〜〜〜!!! シャーロットがアンリエッタちゃんが命令したことを「仰せのままに、女王陛下。」ってクソ真面目に返事してると超最高 女王陛下の飼ってる狂犬的なサムシング

[Twitter] carbonwatako (11/4(土) 0:31)

https://twitter.com/carbonwatako

君に盲目になる。

[Twitter] shousetsunetabo (11/4(土) 0:31)

https://twitter.com/shousetsunetabo

@YoookoG 好きになるとついつい…ね?? 恋は盲目?← そっか! ソウルコン視野に入れてる子はライビュもちろん行きたいよね? ライビュって行ったことないんだけどガチですよね??笑

[Twitter] uroco888 (11/4(土) 0:30)

https://twitter.com/uroco888

@Ringo_Ringorin 宝物にします? #りんごなら何でも良い #盲目

[Twitter] honeypoosan (11/4(土) 0:30)

https://twitter.com/honeypoosan

奪うは幸福。眩き赤の満ちる底、痛みに震える猛き姿。滅び望みし悲しき王。自らを削る怒り。盲目の赤き願い。全てを包む痛みの炎、奪いしものに報いを与えよ。【怒りの炎(ヒュアリブレイズ)】

[Twitter] RL_eisyou_bot (11/4(土) 0:29)

https://twitter.com/RL_eisyou_bot

@zoemrenic 画鋲と消しゴムで開けるやつか() これ他の人だったら普通に引くけど、Teeくんだとその重さが最高…ほんと盲目だよね。愛だわ。

[Twitter] M3_messiah (11/4(土) 0:29)

https://twitter.com/M3_messiah

@hideokunnn 一生ついていきます…………( ??? ) ヤッタァ!右腕ドーピングでムキムキにしておきますね? ひでおさんもうデロデロじゃないですか…確かに5000兆円ちょうだいって言われても許せますね(盲目)

[Twitter] __motio___ (11/4(土) 0:28)

https://twitter.com/__motio___

どんなにムキムキマンになっても うちには可愛い?ちゃんにしか 見えないってまぢ盲目でーす pic.twitter.com/44rRtluSCh

[Twitter] PinkRabbit_97 (11/4(土) 0:28)

https://twitter.com/PinkRabbit_97

これわかるRT いらない服まとめてたら何かにハマってた時の服があまりにもクソダサくて小学生が着るようなもんをこの年になっても着てたのか…ってヒヤッとした 今もクソださだけど前よりハマるものがなくって盲目的なやつが無くなったから徐々に羞恥心が芽生えて普通の服着るようになった…と思う

[Twitter] nantcot (11/4(土) 0:28)

https://twitter.com/nantcot