結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

キャリーケースでも

【#タワレコグッズ】大切なうちわをしっかり保護してくれるステキなアイテム『うちわキャリーケース』『うちわ専用PP袋』!!柄の部分まで守れちゃう気の利いた商品!!好評販売中です!! pic.twitter.com/mYyFWJhwIx

[Twitter] TOWER_AbenoHoop (11/3(金) 11:30)

https://twitter.com/TOWER_AbenoHoop

RT @kokeshiyamada: 空港で幼児が引っ張っていたキャリーケースがあまりにも可愛くて可愛くて… #雲南散歩2017 pic.twitter.com/ZNjbJdalCB

[Twitter] tundoc (11/3(金) 11:30)

https://twitter.com/tundoc

さっき電車に乗る時に黄色のキャリーケースと紫のバッグ持ってる人いたけどLPの人なのかなってそわそわしてた

[Twitter] sumomo_smm (11/3(金) 11:28)

https://twitter.com/sumomo_smm

@achari_0809 お教えいただきましてありがとうございます。いけふくろうに到着次第ご連絡差し上げます。私の服装は黒の紺色のキャリーケースに黒いカーディガン、緑と黄色のチェックのロングスカートです。よろしくお願い致します。

[Twitter] DlDqdu (11/3(金) 11:25)

https://twitter.com/DlDqdu

入ったチーズ屋さんで荷物置きに可愛いキャリーケース置かれてテンションが最高潮

[Twitter] madowakugumi (11/3(金) 11:23)

https://twitter.com/madowakugumi

ねえ無理 一緒に写真撮れたしいい匂いすぎたし 生放送終わった後うろうろしてたらキャリーケース持って2人が歩いてきて0距離で目合ったしタッチしてくれた、、 手が、、、まだいい匂いする、、 GSさんKAZUKI君最強です????

[Twitter] ex__312613 (11/3(金) 11:20)

https://twitter.com/ex__312613

コトニさんが足に怪我をしているようなので、明日午後医者に連れていこうと思います。キャリーケースも買わなきゃいけないからお金足りるかどうか...。足りなかったらパパスに借金。仕方ない。

[Twitter] karaitoma (11/3(金) 11:17)

https://twitter.com/karaitoma

カッコイイ、けどキャリーケースはもう4つほど家に転がっててな…どれか手放すか

[Twitter] yamorz (11/3(金) 11:14)

https://twitter.com/yamorz

?赤信号でも平気で道路を横断する小さな子どもを連れた家族?と、?母親はスマホを弄りながら歩いて、父親は昼前から缶ビールを片手に歩いて、それらを後から子供がキャリーケースを押して付いていく家族連れ?を立て続けに観測して、絶句してる。

[Twitter] tobetakoyaki (11/3(金) 11:06)

https://twitter.com/tobetakoyaki

RT @tierra534: エスカレーターの件とキャリーケースの件は定期的に言っていくから

[Twitter] tierra534 (11/3(金) 11:02)

https://twitter.com/tierra534