結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

犯罪者でも

RT @haru_mecom: レイプされたと主張する女性が、相手が不起訴になっても相手をいまだに犯罪者呼ばわりし、その不起訴が政権内からの圧力だったと主張し出版や会見もできる日本。 これで日本には言論の自由が無いとか、独裁だとかよく言えるよなぁ。 そもそも、コネ入社を依頼し…

[Twitter] kamen_ninja (11/1(水) 22:31)

https://twitter.com/kamen_ninja

@_________111113 数年前に不良息子がいるのが発覚したもよう。黒い人はさっき言った犯罪者ことウルトラマンベリアルさん(子持ち)です。 pic.twitter.com/OgZxeU1F2P

[Twitter] Kakuranger1994 (11/1(水) 22:31)

https://twitter.com/Kakuranger1994

#報道ステーション しかも犯罪者辻元の映像w twitter.com/twisportsu/sta…

[Twitter] tetu8774015 (11/1(水) 22:31)

https://twitter.com/tetu8774015

その場の状況次第というのと、何のテーマについて話し合いたいか次第かと(犯罪者を減らす方法の話をしたいのか、対策の話をしたいのかなど)。 twitter.com/yusai00/status…

[Twitter] ariafloat (11/1(水) 22:31)

https://twitter.com/ariafloat

@xGUdC5B3CQCWI9P 性犯罪者よびぐんだよぉ(*?ч?*)

[Twitter] muskmelon777 (11/1(水) 22:31)

https://twitter.com/muskmelon777

やっぱりツィッターやってるやつって危ないんだな 犯罪者養成所だ 俺もそろそろツィッターやめるか

[Twitter] wM3b4J16I9M9gQy (11/1(水) 22:30)

https://twitter.com/wM3b4J16I9M9gQy

RT @haru_mecom: レイプされたと主張する女性が、相手が不起訴になっても相手をいまだに犯罪者呼ばわりし、その不起訴が政権内からの圧力だったと主張し出版や会見もできる日本。 これで日本には言論の自由が無いとか、独裁だとかよく言えるよなぁ。 そもそも、コネ入社を依頼し…

[Twitter] buunyan_jolly (11/1(水) 22:30)

https://twitter.com/buunyan_jolly

アレルヤ「スメラギさん、僕にも上限まで課金させてもらえませんか?」 スメラギ「未成年はダメよ、犯罪者になっちゃうもの」 アレルヤ「それが、もういいんです。グリニッジ標準時間で、つい先程、20歳になりましたから」

[Twitter] deremas_OObot (11/1(水) 22:30)

https://twitter.com/deremas_OObot

@_Black_killer @Ayurveda_Great @neuneu_champo 私も同感です。 犯罪者の子供のままでいるより、離婚してまったく知らない土地で暮らしたほうが子供のためですよね。

[Twitter] love_cat_yoko (11/1(水) 22:30)

https://twitter.com/love_cat_yoko

犯罪者の巣窟に子供連れていく親ってどうなの・・・?それぐらい買ってやれよ・・・。犯罪者に乞食しないといけないぐらい貧乏ならまあしょうがないけど・・・。

[Twitter] watanabe0607 (11/1(水) 22:30)

https://twitter.com/watanabe0607