結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ヒチョルでも

とりあえず思ったことは ・SJ年長組のバラエティ力の高さ ・ヒチョルさんのファン対応が空前絶後サンシャイン池崎は外国人受けする ・あばれる君は意外に面白い ・誘導のお兄さんがイケメンだった ・銀テの譲り合い精神に泣いた

[Twitter] renapoyooo (10/26(木) 0:31)

https://twitter.com/renapoyooo

私のSJペンミ初日ナンバー1は ヒチョルが歌った ?とった オッパイ だったな??? ?ねがとったはみょんだうぇちょ オッパイ!オッパイ!? ってヒニムが??? すべてドンへのせいで 何度メンバー皆がオッパイと言ったか???

[Twitter] tomomi_LDH (10/26(木) 0:30)

https://twitter.com/tomomi_LDH

RT @__haeney1O15: 拡散お願いします? 今日ウニョクのリボンチャームをヒチョルのリボンチャームと交換してくださったヒョクペンのお姉様を探しています。一緒にシウォンさんのものも受け取ってしまいました。 郵送させていただきたいので、心当たりある方いらっ…

[Twitter] 412_sehun94 (10/26(木) 0:29)

https://twitter.com/412_sehun94

#SUPERSPORTSDAY そう言えば、初日一部のアルファベット探しで集まったやつ並べてSUPERJUNIORにするとき、ヒチョルがF、U、C、Kの順に並べてニヤニヤしてたの見逃してないからな! SUJUをSOJUにしたのは面白かったww

[Twitter] marichuuun (10/26(木) 0:29)

https://twitter.com/marichuuun

RT @b_hoya: ミーグリでのハイタッチの感想… ヒョク…おかえり←ありがとうごじゃいます←全てが可愛過ぎる ヒチョル…目を見ながら、がっつり握られる…←美し過ぎて 兄さん…ちっさいお手手を、伸ばしきったまま ミーグリで、心臓と胃が口から出掛けた←

[Twitter] tkbwww (10/26(木) 0:29)

https://twitter.com/tkbwww

?96line ?東北えるぷ ?うねぺんのどんへより ?ぺんみでヒチョルdr期再来 #Twitter上にいるSJペンさん全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たSJペンさんはRTもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きます

[Twitter] HaeEun_Ryo (10/26(木) 0:29)

https://twitter.com/HaeEun_Ryo

あなたを抱きしめ眠りたい♪♪ MALICE MIZERの「au revoir」だよね(o>ω<o) さすがヒチョル♪♪ そしてそれをすぐ自分のものにするドンへww

[Twitter] jewel1515 (10/26(木) 0:29)

https://twitter.com/jewel1515

ヒチョルってカッコつけて甘いこと言っても照れて恥ずかしがっちゃうところがほんっとに愛おしくて可愛くてしんどいし尊いし( ?ω? )

[Twitter] ryeong_S2 (10/26(木) 0:29)

https://twitter.com/ryeong_S2

RT @__haeney1O15: 拡散お願いします? 今日ウニョクのリボンチャームをヒチョルのリボンチャームと交換してくださったヒョクペンのお姉様を探しています。一緒にシウォンさんのものも受け取ってしまいました。 郵送させていただきたいので、心当たりある方いらっ…

[Twitter] btsss07 (10/26(木) 0:28)

https://twitter.com/btsss07

グクの神対応まじでやばない?? うらやまし〜〜〜〜??? 新大久保にいたヒチョルもそうやったけど

[Twitter] bts__love_you (10/26(木) 0:28)

https://twitter.com/bts__love_you