結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ルカでも

お互いの推せるところをツイートしようってなってね、 ネタ要素大事だからたこルカとみくぅみの気持ちになってって言ったらこうなった ((((一生理解できんわ)))) (((((気持ち悪い))))) #みーるん #ごーいえっと pic.twitter.com/MJss0bM5ej

[Twitter] Mi_tao_cas_sabu (10/25(水) 0:31)

https://twitter.com/Mi_tao_cas_sabu

二次創作まとめました ほぼアルルカ twitter.com/i/moments/9065…

[Twitter] scapulaFE (10/25(水) 0:31)

https://twitter.com/scapulaFE

@AnjuSaki そういうシーンを26回も作ってお話を書くって大変だよね! ヨナは15皿以上食べたんだよね、きっとw 私も知りたい!美味しいんだろうなぁ ルカとアリスの日記に挟んであるしおりを具現化したいと思ってる私w

[Twitter] setsuya_k (10/25(水) 0:30)

https://twitter.com/setsuya_k

ルカちゃんのコースター、旧コースターにならないでしょうか?フォロワーさんが探してて検索してるけどでないや… pic.twitter.com/fLc2o5ACH9

[Twitter] yeb_ent (10/25(水) 0:30)

https://twitter.com/yeb_ent

レオ?ルカたんにいいとこ見せようと課題やるけどお前は誰かにいいとこ見せなくていいのか??

[Twitter] Knights_kdi_bot (10/25(水) 0:30)

https://twitter.com/Knights_kdi_bot

悪役は同情できる悪役である限り悪ではないと思ってて、まぁ正直ルカ様は同情できるような過去があるんだけど それでも明らかに正義の反対側ではない純粋な悪 だからこそ、そこにカリスマ性がある

[Twitter] opensesameet (10/25(水) 0:30)

https://twitter.com/opensesameet

キャラクターは持ちキャラの ルカ=アールグレイ 今日は本当に調子が良い!

[Twitter] Aya_Darjeeling (10/25(水) 0:30)

https://twitter.com/Aya_Darjeeling

そうだよなあ。 ドロニア&ルカだけならあの終わり方でも良かったとは思うけど、まだ終われない人たちがいたね。

[Twitter] himariba (10/25(水) 0:30)

https://twitter.com/himariba

RT @hinagikufuruhon: こけし好きにはたまらない古本屋 マヤルカ古書店(京都・西陣)緑に囲まれた古い一軒家ふう建物、セレクトされた古本もさることながら、そこかしこに佇むこけしや雑貨に和む。やさしい雰囲気の女性店主さん? https://t.co/oZZPsJE

[Twitter] hinagikufuruhon (10/25(水) 0:30)

https://twitter.com/hinagikufuruhon

sm32152426 曇天に咲く【Favori feat.巡音ルカ】 マイリスト増減数:+3 #co14007

[Twitter] mikulive_bot (10/25(水) 0:30)

https://twitter.com/mikulive_bot