結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ユースケでも

この前見逃した#ジューダイ見てる! 再放送あってよかった ユーキ、ユースケ! ユーユーコンビや

[Twitter] DISH56_BT8 (10/24(火) 0:31)

https://twitter.com/DISH56_BT8

@plano1127 そうなのさ〜!しかもどっちも同じぐらい大好きだから?でも結局ユースケくん押しました(笑)ユーキくんごめん!(笑)

[Twitter] DISH___a (10/24(火) 0:30)

https://twitter.com/DISH___a

My Buddyユースケくんが大好きって言ってた「繰り返す毎日に意味はなくても」のたくちゃんのダンス、今日はがっつりたくちゃん抜いてくれたからじっくりみれたけどしなやかですごくきれい! #超特急トレタリ

[Twitter] erinco6326 (10/24(火) 0:29)

https://twitter.com/erinco6326

「巻チャンってユースケって名前?」 「あぁ」 「何かイメージと違う感じィ」 「それ、たまに言われるっショ。荒北の名前…靖友、か?」 「お、おう」 「クハッ。お前っぽいっショ」 あーそれとなく巻チャンの名前呼んでみたら、まさかの仕返しがあったわ…録音しとけば良かった…クソッ…

[Twitter] kbFgPsNZXoBCaaT (10/24(火) 0:29)

https://twitter.com/kbFgPsNZXoBCaaT

ユースケなぜリツイしたw

[Twitter] watakouwatakou (10/24(火) 0:28)

https://twitter.com/watakouwatakou

個人的な感想なんだけど、ユースケは走りのフォームも握力のあとの力の抜け方もすごくカッコイイ!!その中でも反復横跳びはすごく綺麗だし、終わったあとも余裕そうでちょっと惚れそうになった。

[Twitter] su_san_saba (10/24(火) 0:27)

https://twitter.com/su_san_saba

そういえばユースケ50m走8秒台とか私より遅いやんなんか可愛い…

[Twitter] tky04mk08 (10/24(火) 0:27)

https://twitter.com/tky04mk08

「だまるのはお前ニャ!!”ニャ剣!ニャミリオンアタックデス”!!!」「だれだっ!?」「!。ネコマル!?」【第179話/ネコマル、ンパルス、ユースケ】

[Twitter] storyab_bot2 (10/24(火) 0:26)

https://twitter.com/storyab_bot2

ユースケくんの撮れたり素敵だった どれも真剣な顔で My Buddyだってもう 本当に好きだなぁ

[Twitter] 06kurostou (10/24(火) 0:24)

https://twitter.com/06kurostou

真夜中のすけちゃんTimeヾ(。゜▽゜)ノ ご乗車くだせぇ超特急6号車 ひとたび乗ってもらえれば あなたに元気の花を咲かせましょう! ユーユー?\ユースケ!/ ユーワナ?\ユースケ!/ 6号車元気担当イメージカラー黄色 ユースケです

[Twitter] pine530apple (10/24(火) 0:24)

https://twitter.com/pine530apple