結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

スティーブンでも

【名言】『非常に忙しい毎日を送りながらも、その活動自体、実は自分の最終的な目的とは何ら関係がないという可能性が大いにあるのだ』(スティーブン・R・コヴィー)

[Twitter] evolution_x0205 (10/23(月) 22:31)

https://twitter.com/evolution_x0205

うおー血界戦線!スティーブンさん!

[Twitter] vieplus (10/23(月) 22:31)

https://twitter.com/vieplus

あとスティーブンさんかっこよすぎてメス声出るわ

[Twitter] hkxkn (10/23(月) 22:31)

https://twitter.com/hkxkn

見た目だけ、個人的にはスティーブンさんっぽいんだよなぁ…大吉…

[Twitter] MizukiredondonN (10/23(月) 22:31)

https://twitter.com/MizukiredondonN

スティーブンさんのホームパーティにお呼ばれしたい人生だった

[Twitter] m_Giovanna416 (10/23(月) 22:31)

https://twitter.com/m_Giovanna416

原作でスティーブンさん好き…ってなった回(3話 #血界戦線

[Twitter] shiki76212933 (10/23(月) 22:31)

https://twitter.com/shiki76212933

スティーブンみたいな推しを田植え機とかに乗せるのはどストライク

[Twitter] alupa_bbb (10/23(月) 22:30)

https://twitter.com/alupa_bbb

スティーブンのとこの使用人になって部屋着のスティーブンにでくわしたり料理の仕込みに「すばらしい」って褒められたり「旦那様」って呼びかけたりしたい…寧ろこっちから金払って働きたい…

[Twitter] mrk_Z (10/23(月) 22:30)

https://twitter.com/mrk_Z

気になってついーと検索したらやっぱりはなまるだいきち先生とスティーブンさんを重ねている人がめちゃくちゃいて私は安心しました

[Twitter] tute00 (10/23(月) 22:30)

https://twitter.com/tute00

ようやくアニメ血界戦線みれたー! OPでスティーブンとチェインがセットで出て来て、うほってなった。

[Twitter] teracochi (10/23(月) 22:30)

https://twitter.com/teracochi