結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

かつらでも

@sherlock_vanpla こっちはびしょ濡れのかつらが飛んできそうな感じー。外出たくない笑

[Twitter] yamada_kawao (10/23(月) 11:31)

https://twitter.com/yamada_kawao

空海がカツラをかぶったらこうなるw twitpic.com/dczh7n

[Twitter] keizou77777 (10/23(月) 11:30)

https://twitter.com/keizou77777

天気良くなったけど風が強くてカツラ飛ぶ

[Twitter] tamabsd (10/23(月) 11:29)

https://twitter.com/tamabsd

【映画忍ジャニの撮影】平野「なんかヘンな『キスケとホウジの部屋』っていうコーナーも作った!メイキングで」 向井「かつらをかぶってるから“部屋”と“ヘアー”をかけたやつね。だだ滑りやったけど(笑)」 (TVnavi5月号)

[Twitter] kitkat2_bot (10/23(月) 11:28)

https://twitter.com/kitkat2_bot

@mhellosorrygma1 ほんと風がヤバかったね!カツラの人は大変だよな?

[Twitter] nanimokanimo (10/23(月) 11:28)

https://twitter.com/nanimokanimo

いやさ、だから、 剛くんにガチメイクさせて パツキンのかつら被せたら 割とガチでかわいいって もうこれいうの 3億回目くらい pic.twitter.com/DXHnZrmPUn

[Twitter] omg__skgk (10/23(月) 11:28)

https://twitter.com/omg__skgk

おはようございぬます。少なくとも自分は地毛です。 犬用のカツラとか植毛とかあるのかしらん?と要らぬことを考えていたら仕事が溜まってしまいました。。。

[Twitter] stcomets (10/23(月) 11:28)

https://twitter.com/stcomets

@senra_kise 帽子が飛んでいく風なら かつらの人大変ですね

[Twitter] sen_noa (10/23(月) 11:27)

https://twitter.com/sen_noa

え!?忘れちゃったの?オレが近所のうちでサンタ役やることになったって話したら サンタに丁度いいカツラを見つけたから試着してみろって・・・・・・・・ #みなみけ祭り

[Twitter] fujioka_mnmkbot (10/23(月) 11:27)

https://twitter.com/fujioka_mnmkbot

@p18SZ47x6KFdgIg 一部しかきいてないからなんともいえないけどねええ? まじかつらそれは

[Twitter] flower___103 (10/23(月) 11:26)

https://twitter.com/flower___103