結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

アドリブでも

@syakkin_dama 演劇をやることは「フィクション」じゃなくて「ストーリー」だから、アドリブがない限り全てのセリフや踊りが予め順序立てられてる。だから茶番で必要な踊りが身につけられないんじゃないかと思います。。

[Twitter] s_s_fomalhaut (10/19(木) 0:31)

https://twitter.com/s_s_fomalhaut

@sa_co_co_5 アドリブコーナー取り入れたからにはチャンスだと思って!だね!私も頑張る慎ちゃんが松竹千穐楽を終えて振り返った時に良い消化の仕方が出来るといいなと思ってるよ? 大我ちゃんの見守りはさっちゃんに頼みます?

[Twitter] ST161210 (10/19(木) 0:30)

https://twitter.com/ST161210

北山くん嘘付けない 性格だからアドリブで 言えなかった感じ?? 益々匂うぞ…? #キスラジ

[Twitter] bCy0ved (10/19(木) 0:30)

https://twitter.com/bCy0ved

丞のお芝居のアドリブが丞東の可能性をかなり高めた

[Twitter] 4b_asobiba (10/19(木) 0:29)

https://twitter.com/4b_asobiba

RT @fujitaguitar: 新たに! #カッティングやろうぜ #アドリブ #ストラト pic.twitter.com/Lwz5aFqrID

[Twitter] kapikapi1184 (10/19(木) 0:28)

https://twitter.com/kapikapi1184

@wyh__7 あれアドリブらしいじゃん村山さん(笑) 弟がすごすぎるねん………………

[Twitter] _______not23 (10/19(木) 0:27)

https://twitter.com/_______not23

@kyontaiko そうそう!やろうぜ!!またちゃんとアドリブとか理論を勉強したい熱がきてる

[Twitter] kamtrmtk (10/19(木) 0:27)

https://twitter.com/kamtrmtk

RT @omry_fl: みんなが大好きなシーン載せとく。 一口頂戴って言われただけやのに「何味?俺ソーダがいいもん」とか交換みたいに思ってる広斗(ひろおみ)可愛すぎるし「ソーダでいいっす?って敬語入っちゃってるとこも可愛いアドリブバンザイ https://t.co/6Bfh

[Twitter] ___RyinK (10/19(木) 0:25)

https://twitter.com/___RyinK

市町村か最寄り駅を入力するだけで過去にチェックした珍店か美味しい(であろう)お店がヒットするようにした 東日本なら7割以上、首都圏なら9割以上の市町村をカバーしてる自信ある これが突発的な珍スポ巡りにも役立ってるんだけど、逆にこのデータに依存しててアドリブきかない弱さを変えないと

[Twitter] junmatsu5213 (10/19(木) 0:23)

https://twitter.com/junmatsu5213

@Megu_Negicco アドリブですよね(笑)

[Twitter] sdhiga (10/19(木) 0:22)

https://twitter.com/sdhiga