結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

近接でも

ブレイバーは新しい4番目のクラスとしてEP2開始時に解禁されました。使用武器はカタナ、バレットボウ、ガンスラッシュです。近接も遠距離も両方使いたいという人にオススメしたいですね。ただ、性能はピーキーになっていますので多少上級者向けのクラスになっている気がします。 #PSO2

[Twitter] PSO2_sister_bot (10/18(水) 11:31)

https://twitter.com/PSO2_sister_bot

【援助技術論?】アウトリーチ:援助者がクライエントの生活空間に出向き、近接困難な人(インボランタリー・クライエント)に対してニーズの発掘、情報やサービスの提供を行うこと。

[Twitter] BOT_SWkokushi (10/18(水) 11:29)

https://twitter.com/BOT_SWkokushi

@Edward_Cl_Titan 多分DPSでは常識かと、真でも同じだったはず、ちなみに反射は近接は関係無いよ〜

[Twitter] Leim_titan (10/18(水) 11:29)

https://twitter.com/Leim_titan

シロウトのバールのようなものよりも段持ち剣道のが強いの当たり前だからな〜〜近接戦闘で武器、それも剣道はやばい。振りかぶるやつじゃなくて突きがやばい。犯人もよくわかってるね。>RT

[Twitter] _boarding (10/18(水) 11:28)

https://twitter.com/_boarding

アウィル「私は重火器より近接武器が好きかな」

[Twitter] yotakashinki (10/18(水) 11:27)

https://twitter.com/yotakashinki

キャット「俺は一応ライフルとかも使えるが、スナイパーかっつーと違うかな。狙撃の名手、とかじゃねぇし。飛び道具使ってるから圭ほどじゃないけど、俺は銃使ってる奴らの中では割と近接系だな。ライフルよりかはハンドガンの方が使う事多いし」

[Twitter] CSacosmosbot (10/18(水) 11:27)

https://twitter.com/CSacosmosbot

効いたかなぁ?がかわいいと思った近接bane

[Twitter] _aun_ge1214 (10/18(水) 11:25)

https://twitter.com/_aun_ge1214

10-Aハンターガイジを近接武器で殴りころすともう気が狂うほど気持ちがええんじゃ

[Twitter] kurozarame (10/18(水) 11:24)

https://twitter.com/kurozarame

近接バカになりそう

[Twitter] _aun_ge1214 (10/18(水) 11:23)

https://twitter.com/_aun_ge1214

@Rai41ff う、うん!!近接でペロペロしてくるね!!(おかしい

[Twitter] ff14_nameko (10/18(水) 11:20)

https://twitter.com/ff14_nameko