結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

委員長でも

委員長のやはりダメか〜っが代弁すぎて

[Twitter] cea46200 (10/16(月) 0:31)

https://twitter.com/cea46200

@HMTaaa9 ?田くん、VOX実行委員長、本当にお疲れさまでした? 準備から今日まで本当にいろいろと大変だったろうなぁと思います。 去年は当日スタッフだったのでほとんど聴けなかったけど、今日は客席で聴かせて&観せてもらいました… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] harumkd (10/16(月) 0:31)

https://twitter.com/harumkd

安倍首相は私を法務大臣国家公安委員長として入閣させるべきだったわね 民間からの若くて優秀な女性の登用として注目を浴びただろうし 私は日本が抱える最大の社会問題である餠駄&餠ヲタ対策をタブーなしで全力で取り組んだのにね。

[Twitter] MochidaSuhai (10/16(月) 0:30)

https://twitter.com/MochidaSuhai

委員長の?やはりダメかー?で笑ってしまった

[Twitter] siropochi (10/16(月) 0:30)

https://twitter.com/siropochi

委員長お前〜〜〜!

[Twitter] jikoyan (10/16(月) 0:30)

https://twitter.com/jikoyan

ねえ委員長掃除サボるの見逃して〜 byZ女戦争

[Twitter] momoz_bot (10/16(月) 0:30)

https://twitter.com/momoz_bot

わお。いたいけな眼鏡委員長に声まで出させて。いよいよ本格的なセクシャル・ハラスメントってやつっすか。でもセクシャルだのハラスメントだのわけわかんなくないっすかぁ?むしろ判りやすくセクシーハラショーっすかぁー?英語とロシア語混在作戦で東西冷戦終結っすかぁー?

[Twitter] kidamasaomi_ (10/16(月) 0:30)

https://twitter.com/kidamasaomi_

あと委員長はもうちょっと言い方をさぁ…

[Twitter] LuckyBagMan (10/16(月) 0:29)

https://twitter.com/LuckyBagMan

RT @kawa_sandaime: ・影の風紀委員長(笑)(源頼光) 自分を風紀委員長だと思いこんでいる源氏の大将。 御禁制などと戯言を吐きながらそのワガママボディでカルデアの風紀を引っ掻き回す。 初の聖杯鯖。 バサカピックの時水着で描いたら出なくて、水着イベで出…

[Twitter] nanetbars_kayo (10/16(月) 0:29)

https://twitter.com/nanetbars_kayo

@ri_syu_ こいつら、惨殺しつつ優しいですよね。たぶん、委員長よりもw

[Twitter] nikuzousui (10/16(月) 0:29)

https://twitter.com/nikuzousui