結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

失恋でも

@aririn_BTS かわいいよ? えりさのなかではありちゃんは天使? ほんとそれまじで失恋曲とかしんどすぎ。号泣だから。

[Twitter] E030512345N (10/14(土) 22:31)

https://twitter.com/E030512345N

【S−lash27号増刊】【和菓子職人な彼×失恋したてな僕】取材先へ向かう途中、偶然、恋人に遊ばれていたことを知ってしまった本田。沈んだ気分で向かった先で出てきた相手は、一見般若のような強面だ… #BL bl-manga.net/tachi/9-157846/

[Twitter] bl_manga2 (10/14(土) 22:31)

https://twitter.com/bl_manga2

YouTubeラルクの失恋ソングの動画見てたら落ち着いてきた

[Twitter] XLec22 (10/14(土) 22:30)

https://twitter.com/XLec22

@0246monpe 朝にお話してたやつ(失恋で髪を切る鬼様の話)を考えてみましたー!

[Twitter] korozou1008 (10/14(土) 22:29)

https://twitter.com/korozou1008

男の先輩が言ってた「彼女が欲しければ失恋した女の子を狙おう。失恋したばっかの女の子は寂しがってるから落としやすい」ってセリフと、女の先輩が言ってた「彼氏が欲しければ『失恋した』って言いなさい。勝手に男の方から寄ってくるから」ってセリフの需要と供給が一致した感すごい。

[Twitter] pakysewigys (10/14(土) 22:29)

https://twitter.com/pakysewigys

@kuma0913help 失恋もいいネタになりそうでよかった。?

[Twitter] saiyakudawa (10/14(土) 22:28)

https://twitter.com/saiyakudawa

@aka_kin1 失恋してたぜ笑笑

[Twitter] moyasiizumu (10/14(土) 22:28)

https://twitter.com/moyasiizumu

失恋したとき、泣きたいときはおもっきり泣けばいい?

[Twitter] augyfdej301 (10/14(土) 22:28)

https://twitter.com/augyfdej301

お元気ですか?失恋中のかた、、何をやっても上手くいかない気がしますよね。。復縁占いで辛い毎日から抜け出してみましょう!!

[Twitter] tosiki11911 (10/14(土) 22:28)

https://twitter.com/tosiki11911

どしよ、あのメンバーでながねこをしたいと引退して初めて思ってしまった。引きずるの好きじゃないのにな ながぐつをはいたねこ 思い出して体中ぶわっと風が吹いた。あの時間には2度と戻れないけど本当に好きだったんだと実感してしまった。失恋だこれは、ほんと苦いし切ない。好きだったんだわたし

[Twitter] da_____aaaaa (10/14(土) 22:27)

https://twitter.com/da_____aaaaa