結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ミニオンでも

RT @ai05ri17: タグやり直しっ? 15歳【?? 】 オシャレ? ミニオン大好きすぎる? DMいい人RT? 吹っ飛びます? 気になったらRTといいね してくれたら嬉しい? 中高生フォローするよっ? #鬼拡散希望RT? #DM いいひとR…

[Twitter] kaichan20030101 (10/13(金) 22:31)

https://twitter.com/kaichan20030101

@tk_maco1212 たぶん岩ちゃんはダイナソー5周できる!!!!← 及川はミニオンすなー、あざとい、あざといわー

[Twitter] nisoche_ (10/13(金) 22:30)

https://twitter.com/nisoche_

おみや〜 ミニオンのルームソックスとスヌーピーヾ(´?`?)? pic.twitter.com/3C06maWr11

[Twitter] mintegnino (10/13(金) 22:30)

https://twitter.com/mintegnino

ユニバのコスプレ 警察官、ナース、ミニオン、ドラキュラ、包帯まきまき、平野ノラとからへんの芸人、ゾンビ のうち2~3はしたいなぁ

[Twitter] etmhxx310 (10/13(金) 22:29)

https://twitter.com/etmhxx310

@___knp1012 愛情のこもったカバン見せてね? 画像楽しみに待ってます?????← そそ!最近出来たやーつ???? ミニオンちゃんがパレードで回ってたのにたまたま遭遇して写真撮ってきた! めっちゃ可愛かった??? バイオハザードやりたかった! 今もう無くなっちゃってる?

[Twitter] Ten_K_Riku (10/13(金) 22:29)

https://twitter.com/Ten_K_Riku

おい誰だよ、ミ ニオンのエク スカリバー俺のロッカーの方に向けたの。 【閲覧注意】 pic.twitter.com/HPVW4tnEf4

[Twitter] Mr_Tick_Tack (10/13(金) 22:29)

https://twitter.com/Mr_Tick_Tack

@fairrin 中国製のミニオンかとw

[Twitter] RICAcri (10/13(金) 22:28)

https://twitter.com/RICAcri

ミニオンのグミ美味しくないまあパケ買いだよね?

[Twitter] _N0x0L (10/13(金) 22:28)

https://twitter.com/_N0x0L

ディズニーキャラ、もちぱん、プリリズ、やんやんマチコミニオンスヌーピー、うさびっち ↑ 好きです? あとはその他にも好きなのあったりするけど、基本RTとかいいねしてる??

[Twitter] raiku__syumiaka (10/13(金) 22:28)

https://twitter.com/raiku__syumiaka

画面を移動させながらミニオンをフォーカスしつつチャンピオンを移動させる動きがこんがらがって頭きもちわるい上にマウスも手首ガクガクしてきもちわるい

[Twitter] torita_game (10/13(金) 22:27)

https://twitter.com/torita_game