結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

プライベートでも

プロモーションって何だろう? 舞台の下見みたいな?? プライベートなのか仕事でなのか、実咲さんだけだったんだろうか… ameblo.jp/mirion-misaki/…

[Twitter] freedomboy_1608 (10/13(金) 0:31)

https://twitter.com/freedomboy_1608

私服やプライベートで友達と会ってるぐらいなら全然見たいけど生々しいところまで来るとなんか違うかなあ。

[Twitter] lchanwest (10/13(金) 0:31)

https://twitter.com/lchanwest

@equal_chag1 ですよねw プライベートですから邪魔しないでください(おやすみなさいw)

[Twitter] ketchuplin_52 (10/13(金) 0:31)

https://twitter.com/ketchuplin_52

プライベートで見かけた時は「そっとしておいて欲しい」そうです ##HKT48

[Twitter] k_serina_bot (10/13(金) 0:30)

https://twitter.com/k_serina_bot

日本全国民に5000兆円を配布 国民、働かなくなる 働く人がいないので食料や商品を作ったり売る人が居なくなって買えなくなる 天才国民が工場や店舗や生産や流通を完全無人化する(機会に任せる) 国民の安寧 労働からの解放、当たり前であるはずのプライベートの尊重に到達

[Twitter] KUROU____ (10/13(金) 0:30)

https://twitter.com/KUROU____

どんなにボロクソ言われても、プライベートの場でも、地道に活動してくれる人たちに感謝しなくちゃいかん。それこそが真の保守だと思うし、落下傘候補のあるべき姿だと思うし、保守を明確に名乗りそれを旗にしている人なら尚更そうあってほしかった。その感謝の言葉を聴きたかったのだ…

[Twitter] michihito_t (10/13(金) 0:30)

https://twitter.com/michihito_t

明後日職場の飲み会だった…めんどくせ〜〜!貴重な早番が無駄になるし次の日朝っぱらから通しだし忙しい日だししんどすぎる…その日程を自分の都合で一方的に決めたのが前のクソ店長ってのが余計にムカつく。なんでお前のために高い金出してプライベートの時間潰さなきゃいけねーんだハゲろ

[Twitter] ishi_ko_ro1456 (10/13(金) 0:30)

https://twitter.com/ishi_ko_ro1456

プライベートの状況、なかなか人に話せないから溜まってる

[Twitter] 0pon_ (10/13(金) 0:30)

https://twitter.com/0pon_

舞台に立ってる時はこんなに男らしい顔なのにプライベートになるとこんなに可愛い顔になるのもう蕩ける〜同じ子なんですよ〜可能性の塊でしょ〜??? pic.twitter.com/oKQFU7rlsw

[Twitter] sawa_aa0508 (10/13(金) 0:30)

https://twitter.com/sawa_aa0508

仕事が忙しすぎてプライベートなんもできてないつらみが激しい???

[Twitter] 6910s (10/13(金) 0:30)

https://twitter.com/6910s