結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

断捨離でも

良く晴れた休日、断捨離試みるが、やっぱり捨てられない僕はコレクター。 instagram.com/p/BZ-GjC1A5uS/

[Twitter] collector345 (10/8(日) 11:31)

https://twitter.com/collector345

聖☆おにいさんの14巻にある「捨てる神@蚤の市」でブッタがテレビでやってた断捨離にハマって捨てるのは酷だからってイエスがフリマを勧めたら値段が百万やら一千万になってしまって大金を手にしたら抑止力が無くなる事を知った上に オチとして断捨離本をブッタが買ってたことが判明するオチ好き

[Twitter] 1yu_bo5 (10/8(日) 11:31)

https://twitter.com/1yu_bo5

土日が珍しく充実してる。毎週ゴロゴロして無駄にしてたけど、今週は違うぞー! 気合入れて浴室、リビングの断捨離してる?仕事が出来る環境にするぞーーー!

[Twitter] yk_arashi_1224 (10/8(日) 11:30)

https://twitter.com/yk_arashi_1224

ふとある重要書類の事を思い出した。確認しようと保管場所を確認したところ無い。記憶を手繰ってみたが思い出せない。そこで断捨離を兼ねて溜まっていた書類の山を整理し始めた。案の定書類の山に紛れていた。反省として大事な事をする時は心が安定した時にした方が良い。記憶の問題より心の問題だろう

[Twitter] eogam (10/8(日) 11:30)

https://twitter.com/eogam

引越し当日から断捨離か??

[Twitter] _Tsukumoya_ (10/8(日) 11:30)

https://twitter.com/_Tsukumoya_

衣替えついでに断捨離したいと毎年思う。

[Facebook] 菅亜矢子 (10/8(日) 11:28)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

やっべえ超絶暇。笑 洗濯祭りと断捨離祭りしよっと

[Twitter] maluMIEEE (10/8(日) 11:28)

https://twitter.com/maluMIEEE

@ta0614miho 今なんだかんだで家でのんびりする時間ないから家の中自体悲惨な状況w 誕生日に掃除と断捨離することになりそう?

[Twitter] maako_kj8 (10/8(日) 11:28)

https://twitter.com/maako_kj8

断捨離してたら高校の文集みたいなの見つけたんだけど、受験後あなたのやりたいことは?って項目があって俺のとこに省エネって書いてあるんだけど全く意味がわからない pic.twitter.com/ReXpRhWIRh

[Twitter] ky877 (10/8(日) 11:28)

https://twitter.com/ky877

今日と明日は衣替えと断捨離(`?´*) 美容室行って前髪切りたい、、 明日は映画見に行きたいなぁ、、 あとeコリ半額やし行こかな、、 三連休すぐ終わっちゃう?

[Twitter] ronron_bf_ena (10/8(日) 11:28)

https://twitter.com/ronron_bf_ena