結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

立ち回りでも

もうカーリングとマルチの立ち回りも研究しつくしてるから二時間あればカンストできるわ(無理)

[Twitter] Lu_root21 (10/7(土) 11:31)

https://twitter.com/Lu_root21

RT @CpFish2: #マキオン晒し PN:現実逃避中 カプルに先落ちされたら即捨てゲー。その立ち回りなら先落ちするに決まってるよ。 pic.twitter.com/TVOj6YpbZN

[Twitter] nikomaki2525_ (10/7(土) 11:31)

https://twitter.com/nikomaki2525_

スマブラの立ち回りも瞬発力より持久力があるような?

[Twitter] WaisHi_ssb4 (10/7(土) 11:30)

https://twitter.com/WaisHi_ssb4

今から出掛けるから帰宅したらエンガワ河川敷の立ち回り見つけよっと♪???

[Twitter] Games02029461 (10/7(土) 11:30)

https://twitter.com/Games02029461

昨日負けた原因なんだろうって考えたけど立ち回りとギアを変えたことだと思う

[Twitter] emutu0206 (10/7(土) 11:29)

https://twitter.com/emutu0206

@k_kumazawa なんかぎこちない動きやな〜初心者かな〜でもネシカ選択台が一つしか無いしな〜かわいそうだがわたしのためだ!(乱入)→別人のような動きでフルボッコ(特定のコンボや立ち回り練習してただけだった) あるある精霊界探検隊!あるある精霊界探検隊!

[Twitter] nanwany (10/7(土) 11:28)

https://twitter.com/nanwany

@yume201X ですね(^_^;) なんとか札は使わずにやってます。 自分は24人中アタッカー少なくバフ多めに連れていってます。 アタッカーを落とさない立ち回りを心がけてます。

[Twitter] t_kunisada (10/7(土) 11:28)

https://twitter.com/t_kunisada

@recita_DQX とりあえずやってみたら今までと回りの動き変わりすぎて面食らったwキルは取れるから立ち回り見直さないとだぁぁぁ:(;??'ω?'):

[Twitter] mersyDQ10 (10/7(土) 11:26)

https://twitter.com/mersyDQ10

リールガンとか、アホほど頑張って立ち回りが通用するようになるかわからんのに、一方は金モデはピョンピョンジャンプ撃ちしつつSP溜まったら突撃かますだけで勝てる。

[Twitter] orutegasan (10/7(土) 11:26)

https://twitter.com/orutegasan

その構築の立ち回りが気になるところ

[Twitter] ifs_to_surely (10/7(土) 11:26)

https://twitter.com/ifs_to_surely