結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

セーブでも

vol.1で改造したセーブデータを使ってコンバートしたら即効フリーズしたなぁ。 スキルトリガーに双剣以外のアーツ入れてるとダメっぽいという誰の益にもならない情報をうp。

[Twitter] cattea3396 (10/6(金) 0:31)

https://twitter.com/cattea3396

真実のラボ手前でセーブ

[Twitter] storm_vanguard_ (10/6(金) 0:30)

https://twitter.com/storm_vanguard_

ただサスケのためになんかすることに関していえば(面白いことにこれがはたからみるといちばん身を削っているように見えるんだけど)すり減るどころか回復なのでさすなるはおもしろいんだよなぁ セーブポイントかつ回復拠点のうちはサスケだよ

[Twitter] miyaki_all (10/6(金) 0:30)

https://twitter.com/miyaki_all

通算成績(実働18年):206勝158敗193セーブ210セーブポイント防御率2.49。2987奪三振

[Twitter] EnatsuYutaka (10/6(金) 0:30)

https://twitter.com/EnatsuYutaka

ジュリアン、クオン、セツナのメンバーで2人離脱後1人になったの気づかずにセーブ、その後死亡でロード出来ない

[Twitter] patapata_game (10/6(金) 0:30)

https://twitter.com/patapata_game

生意気デンジュモクでセーブ

[Twitter] OyaColle_Bot (10/6(金) 0:30)

https://twitter.com/OyaColle_Bot

アライさん、私のセーブデータに上書き保存するのやめなよー

[Twitter] Yamenayo_bot (10/6(金) 0:30)

https://twitter.com/Yamenayo_bot

RT @o_yama: 佐野美術館から徒歩25分の柿田川公園 紡績工場の井戸として使われていた湧水池なんだけど恐ろしいほどに深く青く澄んでいてセーブポイントが現実になった感じ pic.twitter.com/pFQSlF3NPv

[Twitter] _karin_gd (10/6(金) 0:29)

https://twitter.com/_karin_gd

ビガミ告白宇崎さっくり組、メインフェイズ終了にてセーブ。 今までと違った感じに進んでる?ので、クライマックスで2人がどのような物語を完結させるのか楽しみである。

[Twitter] RtoK614 (10/6(金) 0:29)

https://twitter.com/RtoK614

@kka0323 幹事やらせてごめんな(´; ω ;`) 今度、2人で飲みに行ったりしよ‥‥ 迷惑はかけないようにセーブして飲むから‥‥

[Twitter] miyu_shinon_ron (10/6(金) 0:29)

https://twitter.com/miyu_shinon_ron