結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ネギま!でも

小学校の頃ネギま読んでたら友達に見られてエロ本同然の迫害受けて悲しかった

[Twitter] synchroaki (10/3(火) 0:31)

https://twitter.com/synchroaki

俺をオタクにした作品がネギまだからオタク卒業した今ネギまの精神的続編は絶対見たくない

[Twitter] wari03 (10/3(火) 0:31)

https://twitter.com/wari03

UQ HOLDER!魔法先生ネギま!2〜】〔第1話〕振り返ると、ハピマテがこの作風にあっているのか疑問に思いつつ、今回に関して言えば、冒頭のネギ先生との思い出に繋がる良質な演出だった。次回以降はどうなるのかしら。ネギまのキャラはもっと登場するらしいが。 #UQHOLDER

[Twitter] Fucono (10/3(火) 0:31)

https://twitter.com/Fucono

UQホルダーは1話から読んでるのにネギまは最初しか読んでないのまずい気がする

[Twitter] teru_wiz (10/3(火) 0:31)

https://twitter.com/teru_wiz

トレンドにハピマテが入ってて何事かと思ったけどUQホルダーのOPなのか UQホルダーってネギまの後の話だったっけ・・・ ネギまはバトル漫画になってつまらなくなって途中で読むのやめたしUQ別に観なくてもいっか・・・

[Twitter] itohan0 (10/3(火) 0:31)

https://twitter.com/itohan0

ネギまの前にラブひながあったのか。スゲー時の流れを感じる

[Twitter] outueichi (10/3(火) 0:31)

https://twitter.com/outueichi

このネギまはユーキューホルダーなのかな?

[Twitter] mah_s (10/3(火) 0:31)

https://twitter.com/mah_s

ネギま!はサンデーで読んでたけどまったく記憶がない

[Twitter] kulon0628 (10/3(火) 0:31)

https://twitter.com/kulon0628

え?またネギまやってんの? ハッスルスパイダーさん、出番ですよー!www

[Twitter] taccho616 (10/3(火) 0:31)

https://twitter.com/taccho616

UQのスタッフでネギま!を再々アニメ化して欲しい...

[Twitter] black_shiraishi (10/3(火) 0:31)

https://twitter.com/black_shiraishi