結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

中田の部屋でも

「面接のコツ。能力を問われているということの前にどういう人間か、安全分子かどうかを問われていると思った方がいいです。あまり、自分はこういうことが出来るってことを推しすぎると和を乱すかも?と思われたりも…僕も選考する側になってわかったことです。」 #中田の部屋

[Twitter] orra114 (9/26(火) 0:31)

https://twitter.com/orra114

?「RADIOFISHのツアーチケットは10月上旬から販売予定、おそらく紙チケット。12月25日東京ライブ新曲ガンガンにやる予定!この日にアルバム早く欲しいなって方のために最高の・・・ものを、新曲を、サプライズを用意してますので、ガンガンに盛り上がりましょう!」 #中田の部屋

[Twitter] yurieru883562 (9/26(火) 0:30)

https://twitter.com/yurieru883562

#中田の部屋 赤坂ライブも行きました。日本橋もぜひ行きたいです。でも一番はオリラジのあっちゃんと慎吾が大好きでずっとずっと応援してきたのはやっぱりトークライブをやり続けてくれたから。 今は色々大変で無理でも、いつかまた2人のトークライブをやってくれたら嬉しいな?

[Twitter] zuzu0317 (9/26(火) 0:29)

https://twitter.com/zuzu0317

今日は特に為になるいいお話が多くて楽しかったです! テレビだとながら見が多いのですが、今日は1時間釘付けでした! 早口なんだけど内容がすごくよく入ってくるのはなんでだろう? #中田の部屋

[Twitter] sofmoomin (9/26(火) 0:29)

https://twitter.com/sofmoomin

「チケット代は、5000円前後、多分、紙(のチケット)かと。やっぱりその辺はね、しがらみが。でもまあ色々考えた結果、今回は(チケット代は)安い方向でいくと思います。」 #中田の部屋

[Twitter] orra114 (9/26(火) 0:28)

https://twitter.com/orra114

「学校であった話とかも、なるほど敦彦、こうこうこういうことがあったのね、って、いやいやいや全っっ然違うww」 「受け止め方が全然違うから、俺もうむちゃくちゃしゃべったんです。」 「キャッチャーが下手だとピッチャーが上手くなる説」 #中田の部屋

[Twitter] orra114 (9/26(火) 0:27)

https://twitter.com/orra114

「どうしてここまで話せるようになったか。やればやるほど上手くなるってのはある。しくじり先生第一回をやったときに、ああ自分はやっぱり話すの好きだなと思った。その上で考えたんですけど、僕、母とめちゃくちゃよく話したんです、というのは僕の母は全く僕の話を理解しないんです」 #中田の部屋

[Twitter] orra114 (9/26(火) 0:25)

https://twitter.com/orra114

うん待って、?。さん中田の部屋中にコメントしてくれたん!!???(OωO; ) バカバカあの配信中は敦彦さんのご講義に集中して下さいよー!??何いいねくれたりしてくれちゃってんのー!!???私は速度制限で勝手に留守番組だから自由に呟き放題でイケメン放流したのにー!!??

[Twitter] nomadaiske (9/26(火) 0:23)

https://twitter.com/nomadaiske

「(コメントをみて)好きなスポーツはありますか?スポーツ、スポーツをね、あまり知らないんですよ。だから妻のママ友の旦那さんで野球選手がいるんですけど、今度話を聞こうと思っています。知り合いがいたら見るでしょ、だからまず知り合いをつくる」 #中田の部屋

[Twitter] orra114 (9/26(火) 0:21)

https://twitter.com/orra114

おしゃべりは、天職ですね!(笑) 大阪で500人はちょっと厳しいのでは…? 萌ちゃん面白いですね! 高橋一生さんに似てますね! #中田の部屋

[Twitter] blue_teatea (9/26(火) 0:21)

https://twitter.com/blue_teatea