結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

まりんでも

そいえばまりん系のラジオ何個か終わりつつあったり終わったり、移動とかもしてるしマリコレもうないの?ってなってる

[Twitter] hoshizora1101 (9/24(日) 22:31)

https://twitter.com/hoshizora1101

「IDOL FILE Vol.05」の【TOKAI IDOL QUEEN 2017】にテトラルーチェ、わかめかながエントリーしました! ぜひぜひ神楽まりん投票お願いします?? 9月29日発売で物販でも販売するよ! !!!!一推し二… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] pink0321m (9/24(日) 22:31)

https://twitter.com/pink0321m

町会議名古屋終了!!! 今日は久しぶりに踊りまくった1日でした(((o(*?▽?*)o))) てぃ☆イン!のおふたりと写真撮ったり、繚乱やぺんたちゃんとお話ししたり、まりんくんと握手したり、ほんとに幸せだった…!ありがとう、ニコニコ! #町会議 #名古屋

[Twitter] Nana7mon0 (9/24(日) 22:31)

https://twitter.com/Nana7mon0

@maxie03_6 それは初めて聞きましたねww結構怖いイメージが最初はありましたが… なんかどの子も可愛くて一番を決めらんないんですよねー!ストーリー一つ一つがほんとに濃くて…特にきういばななとか…らいちぶどうの関係→まりんへの告白→ももとの結婚とか… ホントいいですよねぇ☆

[Twitter] Leymcia58E765 (9/24(日) 22:30)

https://twitter.com/Leymcia58E765

まりんこいえーい? おちゃらけてそうにみえて実は結構しっかりものなんですよまりあさん、、いつもあそんでくれてありがと??またあそぼーね? pic.twitter.com/bTZSDLRdyJ

[Twitter] anxxyoy (9/24(日) 22:30)

https://twitter.com/anxxyoy

[定期ポスト]Twitterでの私、海姫☆(まりん)宛てのリプライ&ダイレクトメッセージはいつでも常にどなたからでも大歓迎です!気軽にリプライ&ダイレクトメッセージ送ってくださいね!

[Twitter] himeitigo25 (9/24(日) 22:30)

https://twitter.com/himeitigo25

@7kn0rn まりんたん案外食べる (笑)

[Twitter] __mX10_ (9/24(日) 22:28)

https://twitter.com/__mX10_

帰宅して風呂ってサッパリ。 まりんかが(間違えて)買ってたコーヒー飲もう〜

[Twitter] silbee14 (9/24(日) 22:28)

https://twitter.com/silbee14

こちらは前回イベント行けない時に、代わりに購入して頂いたチェキを本日受け取りました 私服のまりんさん尊い_:(´?`」 ∠): ほんとレアだ(*´Д`*) #森野まりん pic.twitter.com/RPwQe9aV3r

[Twitter] kazegiriyp (9/24(日) 22:26)

https://twitter.com/kazegiriyp

@marin_s_m @honoka7000_2 @honoka7000 まりんさーーん! この画像保存してもいいですか?? ?

[Twitter] HRYK_love5mino (9/24(日) 22:26)

https://twitter.com/HRYK_love5mino