結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ハングルでも

ハングルが直ったあああああああああ pic.twitter.com/8qOa02lLlJ

[Twitter] taroimo_aice (9/21(木) 11:31)

https://twitter.com/taroimo_aice

右の白い部分に当たる左のハングルを右の指示通り回転させる [回転文字のナゾ]を解明!|レイトン ミステリージャーニー 世界ナゾトキ大冒険 https://layton.world/share/IIu4m7x4dJ-vFAenAHhbPlJMA0j2zWLqW1o=

[Facebook] Yuki Tanimoto (9/21(木) 11:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ハングル履修する以上韓国勢との会話を目標に生きねば

[Twitter] sorobannist (9/21(木) 11:29)

https://twitter.com/sorobannist

ハングルの科目の時、会話のテストがあったんだけど、会話の相手が友達のその時の彼氏さんやってんけど、年上できもいやつで私合格できずにその人合格して、いええええええええい合格いええええええいって

[Twitter] kise__1901 (9/21(木) 11:29)

https://twitter.com/kise__1901

ハングル刻むのは全く問題ないだろう。それと、表音文字として考えると、無声音を評価するのに日本語の仮名文字よりハングルが優れていることもある。その辺は認めなければならない。/【2018平昌五輪】メダルを公開 側面にハングルを刻む sankei.com/sports/news/17…

[Twitter] RyukiAoba (9/21(木) 11:28)

https://twitter.com/RyukiAoba

@Amhy_rrty ハングルの科目なんかやべえからな?テストサボって後々受けたら0点!!!ハングル?の科目取りますか?って先生に言われて超真顔で取る気ないっす????( 'ω')って返したよね思わず←

[Twitter] kise__1901 (9/21(木) 11:27)

https://twitter.com/kise__1901

きゃーーーーー? かえたかえたかえた ?? ずっと ハングルボーイ 買いたかったから めっちゃうれしい ???? pic.twitter.com/qFgWSVOpkG

[Twitter] maaaachann__ (9/21(木) 11:26)

https://twitter.com/maaaachann__

ハングルは独学でやりたい自分のペースで進めるしそっちの方が楽

[Twitter] _____Kim_tae (9/21(木) 11:25)

https://twitter.com/_____Kim_tae

テレビでハングル講座 第23課「疑問詞」 2017年9月20日(水)23時30分 ?? ?? ??? ?? ??? ????? ????? in-p?l-lu-en-ja インプルルエンジャン influenza 乃木坂… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] MeiHouWang_SWK (9/21(木) 11:24)

https://twitter.com/MeiHouWang_SWK

@ekesete1 @IDCNO18WD @npnii 当時としては朝鮮民衆を早く内地と同程度に引き上げようと懸命に努力している最中だったわけで、その証明が日本語教育であり、同時にかの地の文化としてのハングル普及推進だったわけだ。… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] amawobune (9/21(木) 11:24)

https://twitter.com/amawobune