結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

強制でも

女子校生に強制的にあんなひらひらしたスカート穿かせてんだから、男子が制服でホットパンツ穿く学校あってもよくない?

[Twitter] rejoys_million (9/12(火) 11:31)

https://twitter.com/rejoys_million

何もしてないのにCSOで投票強制退場とか氏ねよ

[Twitter] normalsp_bot (9/12(火) 11:31)

https://twitter.com/normalsp_bot

@6v6aaaaa それはくそ辛いやつだ? あたしの友達も来ない子で 毎月薬で強制的に来させてる って子がいた…辛いね? まだ三日目しんどいね… お腹冷やさないように 白湯飲んだり暖かいもん飲んでね? ????(。・ω・)ノ(´-ω-)

[Twitter] chipichama__ (9/12(火) 11:31)

https://twitter.com/chipichama__

会社「フロア対抗大運動会やります!」 ぼく「へー」 会社「20代男は強制参加ね!」 ぼく「は?」

[Twitter] ruu_355 (9/12(火) 11:31)

https://twitter.com/ruu_355

鉄道みたいに強制出場みたいなのはできないっぽい。

[Twitter] mad_geotist (9/12(火) 11:31)

https://twitter.com/mad_geotist

監査人に不正を見つけてほしければ、被監査企業から独立した報酬と強制捜査権とゆとりある監査時間を与えればいいんだよ。

[Twitter] keito_oz (9/12(火) 11:31)

https://twitter.com/keito_oz

メンタル傷つくことあるんだ… ヘラクレスみたいに何度トドメ刺しても自己再生する無敵だと思ってた… これは複アカ作って強制的に見せるしかないな… pic.twitter.com/OlIFTKwpU8

[Twitter] hetareBuBuk (9/12(火) 11:30)

https://twitter.com/hetareBuBuk

昨日スマホを機種変したけどちゃんとワンタイムパスワード解除したし強制解除スクショとった!だからインできた!みんなも気を付けようワンタイムパスワード

[Twitter] maki_tank (9/12(火) 11:30)

https://twitter.com/maki_tank

@popoakira 2台目無料ってやつ半強制的に加入させられたのが、一年後に勝手にプラン変えられて、気づかず払い続けてた? フリーテルに乗り換えたのに、まだソフトバンクから引き落とされてて、調べたらその2台目が解約されてないこと… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] Juli_bp7 (9/12(火) 11:30)

https://twitter.com/Juli_bp7

私は強制彼女は、幸福と私の人生が制御される場所にサイレント証人、ぬれた地面を歩いて強奪

[Twitter] Alluka_Bot (9/12(火) 11:30)

https://twitter.com/Alluka_Bot